1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


ハンピの村の心地よさとカメラのレンズぶっこわれた話

やっとやっと上のほうまであがってきましたぁ★
南のほうはネット環境が悪くて、
日本人やその他旅人もおらんくて、しんどかった。。。



ランキング参加中です★
あなたのポチッがあたしを支えていまぷ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

------------------------------------------

ハンピに到着して2日目。

のどが痛くてなかなか寝付けんかったものの、なんとか回復。

病み上がりの体で、外に出る。


IMGP6941.jpg



ハンピ、イイ~~~♡


IMGP6960.jpg



ビッグサンダーマウンテンみたいなゴツゴツの岩山、ゆらゆら流れる川、小さい村。





のんびりした村で、病み上がりのあたしにはちょーどいい場所でした。





でさ、

ちょと前にマハーバリプラムのバターボールのことを書いたんやけど。。。


IMGP6977.jpg



バターボールみたいなのいっぱいある!!!!!!!!!笑


衝撃でした。。




岩だらけよ、ハンピ。
なんならこっちのほーが感動したよ。笑



スケールが違うよ。

IMGP6984.jpg
IMGP7038.jpg
IMGP7063.jpg




歩いて行ける丘に行ったら、その景色に感動しました。
暑い日やったので岩の日陰でボーーーーーーーーーッとしました。
あたしおるのわかる?

IMGP7054.jpg


だーーーれもいない。

これこそほんとにひとりきり。

ちょっとだけひとりになりたかった。

ひとりがさみしいとかボヤいたけど、

インド人がわさわさ集まってくる感じにうんざりして、

宿の部屋でもなく、レストランでもなく、

こーゆー場所で、ひとりになりたかった。


IMGP7056.jpg



ありがとうハンピ。








で、岩から岩に飛び越えたくて、こんくらいなら飛べるやろうと思い、
せーーーのっ、て感じで軽い気持ちでジャンプ。



ぶっコケました。



擦り傷とかやっちゃって。
数秒間ひとりきりで動けず。半泣き状態。



しかも

体の傷ならまだいい。















30807308557.jpg




はい。
やらかしました。


カメラのレンズから落ちました!!!


自分バカすぎる。
体を傷つけても、カメラは守らなかんのに!!

ばかばかばかーーーーーぁ。


でもこれでも撮れることは撮れたんやわぁ。









でもみなさんご安心ください!

この傷は、レンズに付けたフィルターだけです。

なので、フィルターを取ってしまえば今まで通り使えるわけです。













30807342595.jpg


フィルターが取れません!




ぐにゃって中に入って変形してまっとって、おっちゃん格闘してくれました。









あきらめかけて、





取れました♡






この男がやってくれました。

IMGP7077.jpg

ななななんと、プリーのサンタナで会った、のりピーと再会!!!!!!!
こののりピーがやってくれました♡
やるときゃやるな。

のりピーとは今後のインドのルートがカブりまくりで、
でもあたしがちょっと先を行く感じで、
でも絶対どっかでまた会えそう。
病んどったときに会えて、いろいろ話せてまぢでうれしかったよ!
ありがとう♡



ハンピはすごいいいとこやったけど、長居しずに出ました。

一気に北へ向かうぜぇーーーい★



心がダメなときに癒してくれるのは、
こんなかわいいわんこや、こどもの笑顔です。

IMGP7013.jpg
IMGP7005.jpg
IMGP7031.jpg
IMGP7021.jpg




今日も読んでいただきありがとうございましたぁ♡

カメラどーなることかと思ったっしょ★

よかったよかった♫

でもこのことがあって、早く新しいフィルターがほしいです!!!










次はずっと行きたかった世界遺産が登場します!



ランキング参加中です★
ポチッポチッとよろしくです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




てんきゅ♡


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

