1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


バックパックとサブバック

バックパック
・・・それは、バックパッカーにとって、(あたしあんまりバックパッカーって呼び名スキじゃないけど)
なくてはならないもの!!!

今使っとるのはオークションで買ったモンベルのやつ。35ℓ。

でも、50ℓくらいのがほしい!!!

あたしって、絶対荷物多くなるんだぁーーーーー。
いつも最初からパンパン。
お土産用にあけとこーと思うのに、空きがないんです。

ま、何が多いって、なんやけどね。
あれもこれも着たい!ってなって、結局詰め込んで、
結局旅先でも服買って、服だらけーーー♡

でも、世界一周に向けて改善しようと思います。


別にこだわりとかないし、ブランドとかわからんし、
荷物入れる部分が2つに分かれてさえいれば、
なんでもいいんやけど。

しいていえば、
デザインがかわいいのがいいなーーー!

でもなくなったらショックやなー。
かわいすぎて盗まれたらショックやなー。笑

いろいろ世界一周ブロガーの情報では、
コロコロつきのバックパックがあったー。

最初、すげぇーー!と思ったけど、
使うかな?コロコロ。
空港とかでは便利やな。
あたしすぐ肩こるし。

まぁ、ふつうのでいいかなーー。
実際背負ってみんとわからんし、今度見てこよ!

オススメあったら教えてくださーい★
情報求ム!!!



で、余談なんですが。
ねぇねぇみてこれ。



めちゃめちゃかわいいーーーー!!!
今まででいちばんおっきい字を使った気がする。

多機能!!
デザイン良し!!
ショルダーにもボストンにもなる!!
サブバックまでついとる!!

ただ、何ℓか書いてにゃい。
たぶんきっとおっきくにゃい。
中身2つに分かれてにゃい。
なんせ、、、
高い!!!

25725円なり。
ギブアップ。
完全余談でしたぁ~~~


そうそう。
サブバックも買おーかと思ってまして。
リュックを。

ポイントは、
◆デザイン
◆パソコンが入れれる(パソコンを買ってないけどね!)

くらいかな。笑

で、「ランドネ」を立ち読みしとったら、いいのハッケーン!!


オスプレーっちゅうブランド。
背中んとこに、パソコン入れがついています。
んーと、オスプレーのロゴがあんまり好みじゃないことが分かった。鳥のやつ。
機能性は抜群ですが!!
8820円。

で、寄り道。
ずっとかわいいな~と思っとった、CHUMS!


デザイン良し!「パソコンが入れられる」!
でも機能性に欠けそう。
9975円。

もうひとつ。


デザイン良し!
「背面はパッド入りだから中に多少硬いものを入れても背中は楽チン。」らしい!
この、カチッて止めるタイプはどーなんかなぁ?
10290円。


で、わかったのが、ぜんぶ、
値段が高いってことでした。
ちゃんちゃん♬


バックパックは1万くらい、サブは3000円くらいが理想です。



ふふ。今までのはなんだったんでしょうね。
あたしの好みの紹介で終わってしまったーーー。

今までのサブバックは、全部ショルダーやったん。

でもサブバックには、一眼レフ、パソコン、ノート、財布、お菓子
とか入れたいで、そーなると、片方の肩がダメになっちまうよねー。

やで、リュックがいいな。


安くて高機能のやつないのーーーーー!!????????



考えなかん!
考えます!




読んでくれてありがとうございました♡

最後にこちらをどーぞ♫(お決まりのパターーーーン!)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Comments

初めまして♪
狙ってるバックパックめっちゃちっちゃいっすね!
けど、可愛いです♪
自分はもう詰め込み過ぎて移動がきついです。。笑
それでも好きな物は持って行きたくて♪
いいバックパック見つかるとおおですね^^
あつ、Topの画像めっちゃ好きです!
はじめてコメントします!!
サブバックかわいいのばっかですね☆

自分らも機能性が大事ってわかってても
デザイン重視したいんですよね~!笑

なんか安くていいのないですかね~!?

自分らが今狙ってるサブバックはBUILTってブランドのバックです♪

バックパックは全然目星つけれてません★
>daisukeくん
ナマステ―★はじめまして★
コメントあざぁーーっす!
あたしあなたのblog読んだことアリマース!
写真がめちゃキレイ!!

いや、このバックパックは狙ったんじゃなくて、目について気になっただけ♫
あたしにはちっちゃすぎるし高すぎるで問題外なのです。
そう!でも!かわいいのだ!
画像褒めていただいてあざーーっす!
ネパールで出逢ったこどもたちです♡

またblogあそびにいきまーす!
link貼っときます!
>けんみな☆さん
どーもナマステー★
コメントありがとございやす♡

ですよね!やっぱ、どーせなら、かわいくいきたいー!!
チェケラしてみます★
いろいろ情報交換しましょーー♫

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

