1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



世界遺産スーリヤ寺院とビーチで潮干狩り

まだ旅立ってからあ1か月たってないなんて・・・信じられん!!

もう3か月くらいたっとる感じします。




ランキング参加中です★
クリックでポイントが入ります♡
よろしくおねがいします★
ありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------

プリーから車で1時間、コナーラクの世界遺産、スーリヤ寺院に行ってきました!


何気にこの旅初の世界遺産!(やと思うけどなんか他にあったかな)


サンタナロッジの6人の仲間と★



サンタナ着いた日に「明日行くけど!」みたいに誘われ、
「あ、じゃぁ便乗しまーす!」的な軽いノリで♫





スーリヤ寺院、見ごたえありました!

IMGP6086.jpg IMGP6089.jpg
IMGP6091.jpg IMGP6114.jpg


彫刻がすごい!

繊細!




そして、、、


エロい・・・!笑

IMGP6112.jpg IMGP6113.jpg
IMGP6125.jpg





ここはインド人の観光地みたいで、外国人が来るんは珍しいみたいで、
めっちゃ視線を感じて、一緒に写真撮ろうっていろんなひとにゆわれました。

IMGP6122.jpg
IMGP6123.jpg
IMGP6132.jpg
IMGP6133.jpg


混ざってみた!
インド人やっぱ黒っ!!

IMGP6105.jpg

額縁みたいなんイメージ。

IMGP6098.jpg



ちょーー暑かったけど行ってよかった♡

IMGP6118.jpg









スーリヤ寺院の帰りに、その近くのビーチに寄りました♫

DSCN1065.jpg DSCN1067.jpg


この自然の湖みたいなとこで、なんと、アサリが取れる!!!


10㎝くらい手で掘ると、あさりが埋まってます★

DSCN1058.jpg DSCN1060.jpg

みんなで堀り堀りして、袋いっぱいに撮れましたぁ★

DSCN1096.jpg 


ここは地元の人とかも全然おらんくて、めちゃゆっくりできるとこでした♡

水があったかくて、温泉みたい~★

DSCN1073.jpg
DSCN1082.jpg
DSCN1098.jpg
DSCN1095.jpg


てか、防水のデジカメを初めて水の中で使ってみました!!

すごいね、ちゃんと撮れたわ★





アサリは宿で調理してもらって、味噌汁でいただきました♡

IMGP6142.jpg


これが肉厚でちょーーーうまいのです♡

あさりゴロゴロ入りすぎなくらい入っとるし!!











何度もゆうようですが、ここプリーは特にやることみるものはないけど、

サンタナロッジが居心地よすぎて、今日なんて外に出てません!!

で、ごはんを3食食べるようになってから、

便秘やったのを通り越し、普通を通り越し、むしろお腹壊してますよ。。





ご飯がうまい!!

チャイがうまい!!

ラッシーがうまい!!








でもそろそろ出る日を考えます。。。










●コナーラクまで車チャーター●
ひとり150R(6人で割り勘)

●スーリヤ寺院入場料●
250R
(インド人やったら10R)
何この差・・・










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

インド周遊の計画を今さらながら立ててます!

めんどくちゃーーい。笑







ランキング参加中です★
クリックしてもらえるとポイント入りますのでよろしくちゃんですー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






コメントもくれると喜びまーーーす♡












Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うまそ!
あさり?ハマグリじゃないかい。それにしてもうまそうです。日本だったら密漁だね(^。^)
>くろちゃん
ちょーーーうまい!!
アサリやおー★
でかいんだこれが!
昨日も取ってきて食べたよー♫
プリー来たらぜひ♡笑

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

