1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



シリーズ化写真たち

ネタないけどヒマやしブログ書いちゃうよ!♡





ランキング参加中です★
クリックでポイントが入ります♡
よろしくおねがいします★
ありがとうございます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

------------------------------------------

常にカメラを持ち歩いて、なんでもかんでも撮ってます。

今日はその中からシリーズ化した写真を!!inインド編★





まずは、

いや、ちょっと待って、、、なんか違うくない!?

シリーズ。


IMGP5805.jpg 
手と太鼓のバチが同化。

IMGP5808.jpg 
プーさん、酔っ払って自転車乗ったらダメよ!!

IMGP5861.jpg 
変な毛はえとるし、ほうれい線くっきり!

IMGP5864.jpg 
まゆ毛、、、ふとっ!

IMGP5865.jpg 
ぎゃぁぁぁぁぁぁ。おそろしい。

IMGP5898.jpg 
主張しすぎプーさん。
これちなみにリュック。

IMGP5869.jpg 
顔塗ったなら頭も黒く塗って・・・!

IMGP5860.jpg 
最初みたとき変なプーさんやと思ったけど、
よくみたら、体がポケモンのさとし!!

・・・てことは・・・これピカチュウ・・・!!!!??????

おそろしいぜ。









つづきまして、

くそ暑いのにそこらへんでお昼寝なうのおじさん

シリーズ!


IMGP5758.jpg
IMGP5937.jpg
IMGP5943.jpg
IMGP6052.jpg

この暑い中で、人目を気にせず、よくこんな爆睡できるよなぁ。

・・・どこでも寝れるあたしもできるかもしれんわ。。








最後は、

これ、文字入れたくなる写真やなぁ!

シリーズ。


IMGP5810.jpg

道端のバスタブに入っていい気分になったなおたろー。
インド人にめちゃウケとった★

IMGP5925.jpg

日本語が少しわかるインド人のアディとなおたろーときょーたろー。

IMGP5929.jpg

写真撮っとったときに視線を感じて、呼んだらモデルになってくれた★










これらはこれからもシリーズ化していきたいです♡




あ、でも道で寝とるおっちゃんシリーズはインドくらいか。








最後におまけの1枚。

IMGP5921.jpg

ヤギさんてほんとに紙食べるんやね!

そのヤギさんをインドではふつうに食べるよ。

こっちのヤギさんは臭みが全然なくておいしいよ。

ごちそうさま。これからもいただきます。













今日も読んでいただきありがとうございましたぁぁ~♡

写真はやっぱおもろいわぁ★







ランキング参加中です♡
クリックよろしくおねがいしゃーーーっす★


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








てんきゅ♡













Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

