1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



タイ総括

ナマステ~~♡

リアルタイムは、インドに到着です!!





ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとランキングあがるしくみです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


----------------------------------------

タイをようやく抜けて、インドに無事到着したわけです。


ここでタイ総括!



【滞在期間】

18日

うち、バンコク11日、チェンマイ2日、パーイ3日(夜行での移動があるで数合わんけど) 
  
ちなみに実はラオスに弾丸で行ってます。笑
弾丸すぎて特になにもしてないので書きません。笑




【滞在したゲストハウス】

★バンコク

NATⅡ
シングル180B(シャワートイレ付きやと260B)
ファン
シャワートイレ共同
日本人が集まる有名な宿。
カオサンの東側のバーガーキングの裏のもーちょい行ったとこ。
部屋はベッドと物置きがあるだけのシンプルな部屋。
暑いです。
wifiはロビーで使えます。

IMGP4228.jpg




LUCKY GH
ダブル390B(シングルあいてなかったー)
エアコン
シャワートイレバスタオルトイレットペーパーテレビ付
地球の歩き方に載っとるらしい。
カオサンの西側(寺側)の垂直に通る道沿い。入口わかりづらい。
清潔な部屋です。ダブルでエアコンでこの値段なら安いと思う。
結構気に入りました♡
部屋でwifi使えます。


写真撮るの忘れたぁーー。



★チェンマイ

DN house
ダブル250B(シングルはない)
ファン
シャワートイレバスタオルテレビ付
ターペー門抜けて1本目の小道を入ってゲストハウス群の最初のほうにあります。
宿のおばちゃんが親切でいろいろ教えてくれます。
部屋でwifi使えます。

IMGP4694.jpg



SLOW HOUSE
ドミ200B(洗濯代で何泊しても1回につき別で50B)
エアコン
日本人経営の宿で、めちゃ居心地いいです。
部屋でwifi使えます。

IMGP4832.jpg IMGP4836.jpg




★パーイ

GOLDEN HUT
ダブル200B
ファン
シャワートイレバスタオルトイレットペーパー石鹸付

IMGP4708.jpg IMGP4704.jpg




モモちゃんGH
ドミ free
ファン

DSCN0911.jpg





【やったこと】


バンコク:予防接種、クラブ、カラオケ、飲む、食べる、暑さにバテる、死体博物館、日本食、グータラ、エラワンプームで旅の安全祈願

チェンマイ:お寺、ナイトバザール

パーイ:温泉、パーイキャニオン、のんびり




【食べたもの】

日本食、パッタイ、カオソーイ、ヌードル、カオマンガイ、シェイク、
パスタ、10Bラーメン、パパイヤサラダ、、、、、、




【得たもの】

出逢い、別れ、仲間、大量のお土産、完全体のからだ











タイはもっと早く抜けるつもりやったけど、
思いのほか長居してしまいました。

バンコクでは目的である予防接種をしました。>>そのとき書いたやつ 






初日からキャラの濃い仲間ができて、毎日のように飲んでました。

うちらが集まっとった場所は、我が家というたこ焼きが食べれるお店です。

場所は、ランブトリ通りのピザ屋さんとアイス屋さんの間の小道を入ったところです。

隣にはジパングトラベルという旅行代理店があります。

日本語でOKです。

ジパングにもだいぶお世話になりました。




我が家ではほんとに出逢いがありすぎて困るくらい出逢いがありました。

うそうそ、困るどころか最高でした。



ジパングトラベルと我が家のボス、よっしーさん。

DSCN0759.jpg

ひゅーひゅー♡
かっこいいやろーーー。
やり手です。
ツンデレです。



我が家で出会ったみんなとは、ご飯行ったり、クラブ行ったり、カラオケ行ったり、、、


DSCN0693.jpg IMGP4036.jpg
IMGP4154.jpg IMGP4214.jpg
383434_266546713444438_100002673338810_488483_1368701193_n.jpg IMGP4235.jpg
IMGP4355.jpg IMGP4434.jpg
IMGP4542.jpg IMGP4564.jpg
IMGP4587.jpg IMGP4616.jpg
IMGP4624.jpg IMGP5246.jpg
o0800060011948263657.jpgIMGP4235.jpg






ほんとーーーーに、いろーーーーーーんなひとに出逢いました。

バンコク初日から、最終日まで、めちゃんこお世話になりました。






最後の日に、お世話になった6人に、てづくりミサンガとお手紙のプレゼント♡

1.jpg

ひとり欠席。笑






バンコクでこんなことになるとは思わんかったなー。

出逢いがあれば別れもあって、毎日誰かと出逢って、別れもあった。

日本におったら絶対出逢わんやろなーってひととも、旅先やとすぐ仲良くなれる。

旅の不思議なところ。



日本でも会えるよねー。てか、会いたいよー。会いに行くよー。

絶対何か縁があって出逢っとるわけやで、また絶対会える。

それまでの思い出がよみがえって、そのときの別れはツライけど、また絶対会える。


会いたいと思えば、どこだって会える。

そう信じてます。また会いましょう♡




そんなあたしもバンコクとの別れのときは、さすがにつらかったな。

朝早いのにも関わらず、見送りきてくれた、

まーぼー、たいしょー、りょーたくん、ちかちゃん、みづほちゃん、

ほんとにありがとう★★★



まぁまた会えるやろうし、笑顔でバイバイするつもりが、

最後の最後で号泣ぅぅぅぅぅ、、、、

あかんわー、やっぱ思い出強すぎた。

バスん中でさらに号泣しとったら隣の欧米ガールがティッシュとお菓子くれた!

さらに号泣。笑

やさしいなぁ。






あたし、強くなるもん!!!!!!!!!!!!

いろんな意味でね。







1年後、世界一周の最後にまた、バンコクに戻ろうと思ってます。

お金あれば。笑



なので!また再会しよう!バンコクで!!!



次会うときは、世界一周も終わって、ちょっとでも成長したあたしをみせれるといいな。

キラキラしとるといいな。










タイは楽しすぎました。









これからも楽しすぎる旅になりますよーーーーーーーーーに!!!













出逢いは宝物。



出逢ってくれて、ありがとう!!!
















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

インドはネット環境が悪くてなかなか更新できなそーう。





ランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとポイントはいります★★

よろしくダンニャワード!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

