1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



少数民族村ツアー

バンコクに戻ってきましたー!

やっぱ。あっつい!!

同じ国でもこんなに違うもんなのね。。。

再びタオルが手放せませ~ん







東京で写真展やってます★
お気軽にお立ち寄りくださ~い♪

もーすぐ終わりです。

yuchi初写真展―TABI-
●4月14日~
●Cafe&Bar SmileEarth
東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/
●12:00~24:00







ランキング参加中です★
クリックしてもらえるとポイントが入るしくみです。
チラ見ついでにポチッとお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

----------------------------------------

パーイからチェンマイに戻り、チェンマイでたどりついた先は、

SLOWHOUSEです。

イイよって教えてもらって行ってきました。

日本人のゆかさんが経営しています。

結果からゆうと、居心地めちゃよかったです★


IMGP4837.jpg IMGP4835.jpg
IMGP4838.jpg IMGP4832.jpg
IMGP4843.jpg



あたしが行ったときは他に2人の男子しかおらんかって、

着いたその日に少数民族のツアーに誘ってもらって、次の日に行くことになりました!!



で、行ってきました!!



申し込んでもらったので、詳細を知らないまま。笑

降水確率60%で、雨女のあたしと行っていいの?って感じやたけど、

一緒に行ったまもるくんが晴れ男ってことで、晴らしてくれました!!!!!!笑







最初はめんどくさいと思いつつ、ラン園へ。


IMGP4859.jpg IMGP4874.jpg


いざ、少数民族の村へ~!!

IMGP4890.jpg IMGP4899.jpg

おばちゃんたくましい~!

IMGP4918.jpg

一緒に撮ってくれた♡

IMGP4922.jpg


洞窟にもいきました。

IMGP5012.jpg





アカ族の村では物売りのひとたちに囲まれました。

IMGP4940.jpg
IMGP4958.jpg
IMGP4962.jpg

でも子どもがめっちゃかわいかったー!!♡

IMGP4990.jpg



いよいよ、首長族の村へ~♡

で、も、観光地化されたところやったのでちょっと残念。

カレン族のひとたちはすごいキレイやったー♡


IMGP5045.jpg
IMGP5061.jpg
IMGP5070.jpg
IMGP5079.jpg

耳長族のおばちゃんもいました。


IMGP5089.jpg
IMGP5106.jpg
IMGP5109.jpg

歯が黒いおばちゃん!!



IMGP5088.jpg IMGP5092.jpg



ザ・首長族!!的なおばちゃん♡




めちゃ観光地化されとったけど~~






ほんとは村に行きたかったけどね~~







写真いっぱいで文ちょっと。


こんくらいがちょーどいいよね~!w
















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~♡


やっとタイ抜けます!

いろんな出逢いをありがとう♡


次なる国は・・・大好きな国、インドです♡





ランキング参加中です♡
クリックしてもらえるとポイントあがるしくみです★
ぜひポチッとおねがいしまーーーす!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村













THANK YOU THAILAND♡


















Comments

welcome to チェンマイ♡
ゆっちさん、サワディカ~♪チェンマイも楽しめたようで良かったです。SlowHouseにも来てくれてありがとうございました~!どうか身体に気をつけて元気に旅を続けてくださいね~。またお会いできるのを楽しみにしています~♪
コップンカー(*・人・*)
>ゆかさん
スローハウスはほんと居心地よくて最高でした!
絶対また行きますね♡
いろんなひとに宣伝しときますねぇ★
ありがとうございましたぁ♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

