1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


ありがとうを伝えるのって@PAI

4月14日から始まった東京での写真展も、残すところわずかとなりました!

5月12日(土)までです★

お気軽にお立ち寄りくださ~い♪

yuchi初写真展―TABI-
●4月14日~5月12日
●Cafe&Bar SmileEarth
東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/
●12:00~24:00

写真展示のほかにも、ポストカードやハンドメイドアクセサリーも置いてますのでぜひ♡

すごくステキなお店です。旅人さんには特にオススメ~♡




ランキング参加中で~す★
クリックおねがいします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今何位かな?50位の壁は厚いです!!


-----------------------------------------

チェンマイからミニバスで約4時間。


パーイに到着です★


名前は聞いたことあったけど、何があるかは不明。



でも、めっちゃイイっていろんな旅人から聞きつけ、
なんの情報収集もせず、行くことに。




着いて一瞬にして、、、



パーイが大好きになりました♡





宿に困って歩いとったら、ひとりのおじさんが声をかけてくれて、

この道の奥にいいとこあるよってことで紹介してもらう。


でも、突然のスコール。大雨。激しい。


まだあんま降ってないうちに!って、おじさんがバイクで乗っけてくれた!!!




着いた先は、GOLDEN HUT GUESTHOUSE

パーイ川に面しとって、バンガローが数棟。

部屋がすごいキレイ。

即決でした★


IMGP4706.jpg




雨がやむまでネットして、晴れてきて外に出る。


朝から何も食べてなくてお腹すいとってフラフラ歩いとったら、

「コンニチハ」って声かけられる。こんなんしょっちゅうあること。



でも、そこで出会ったモモは、すごいやさしい顔をした青年。

日本にも行ったことがあるらしく、話しかけてくれたみたい。


IMGP4724.jpg





お腹すいたよぉ。。ってゆったら、

ご飯屋さんまでバイクで乗っけてくれた!!!!!!!!!


おススメまで教えてくれて、それ頼んだらおいしくて、ご飯屋のおっちゃんもやさしくて、


感動しまくり。






オシャレなお店が多くて、田舎って感じがして、人がやさしい。

IMGP4703.jpg IMGP4717.jpg
IMGP4718.jpg IMGP4721.jpg
IMGP4722.jpg IMGP4736.jpg
IMGP4737.jpg IMGP4739.jpg
IMGP4741.jpg IMGP4745.jpg







あたしもやさしくなりたい。















次の日もモモちゃんは、バイクで市内から離れたところに連れてってくれました。

ホットスプリング(温泉)と、パーイキャニオン。

IMGP4762.jpg
写真はないけど、温泉浸かりました。
入ると思ってなくて水着もなんもなかったけど、おばちゃんがワンピース貸してくれました。
硫黄の匂いがプンプン★

IMGP4768.jpg

IMGP4778.jpg

IMGP4791.jpg

しぜーーーーーーーーーーーーーーん!てかんじ!
こーゆーとこ大好きです。





昼寝の時間もくれて、モモちゃんのやっとるバー(MAO PAI)に飲みに行って、

お酒で眠くて帰りたかったけど雨がひどくて帰れんなーって思っとったら、

傘さしてバイクで送ってくれたり。

NOと言えないあたしにはすごい居心地のいい場所です。






次の日は、モモちゃんのGHに泊めてもらいました。

まだオープンはしてなくて、ベッドが並んどるだけやけど、

めちゃ居心地よかった~♡

雨で出かけれんかったけど、昼寝したりしてのんびーーりでした。

ちなみにあたしが1番最初のお客さんです★

至れり尽くせり。








そんなお世話になりまくったモモちゃんに何かしたいと思って、

あたしなりにできることを考えました。


お手紙と、折り紙で作った鶴と、のんびりした日に作ったブレスレットをプレゼントしました★


IMGP4803.jpg




こんなことしかできんけどね、ありがとうを伝えたかった。




IMGP4808.jpg

ポッキーを買ってくれて、お互いにメッセージを書きあって、1個もらいました。

モモちゃんのメッセージ。



『We are friend until we die』


って。


死ぬまでトモダチ!!!!!!!!!!!





キュン。











そんなこんなで出逢ってしまったら別れがくる。

笑顔でバイバイしようって思ったのに、号泣してしまったわーーーー



ほんと、こんな出逢いあるんやなぁ。

良くしてもらいすぎた。






ありがとうを伝えるのって難しいな。





IMGP4811.jpg








出逢ってくれてありがとう♡




って、心から想ったパーイでの日々でした。













●チェンマイからパーイへ●
ミニバンで180B(帰りは150Bやった!)
所要時間約4時間。
パーイへ近づくとくねくねの山道


●GOLDENHUTへの行きかた●
バス降りたとこから東へ進むと川のほうへ入る道があるので
そこを突き当りまで進むと看板がでてきます。
大きい道沿いにも、看板あります。
ダブルベット、トイレシャワー、蚊帳、バスタオル、トイレットペーパー付きで200B。
トイレシャワー別やと100B。

川沿いのバンガローやと、部屋から川が眺めれます。
静かで鳥とか虫の声が聞こえていい場所。












今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ランキング参加中です★
クリックおねがいしまーーーす♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











I ♡ PAI


THANK YOU PAI


THANK YOU MOMO















スポンサーサイト


Comments

残念!!!!
入浴シーンが無かったので・・・ポチッは・・・無しで!


旅って一瞬一瞬に奇跡を感じるもの。
普通の生活をしてると、その奇跡を忘れてしまう。。
日常の流れに流されてしまうからね。

出会いの奇跡!!!

発見の奇跡!!!
を体全体で感じ思いっきり楽しめよ~~~!!


これから多くの出会いがあり。
これから多くの別れがある。

これから多くの発見があり。
これから多くの失望がある。


それらを人一倍経験し、でっかくなった君に
いつの日か会える日を楽しみにしています。


その頃には・・・君と同じ髪型をしてるだろう・・・。





モモちゃんいい人すぎー♡
パーイってとこしらなかったけど、行ってみたくなった♡カンチャナブリみたいなとこだねー(*^^*)
>たいしょー
ちょちょちょ、ポチッしてってー!!♡

ほんと、旅の出逢いは奇跡やおねー。
普段の生活をしとったら絶対出会えんひとたちにいっぱい出逢うね。

あたしの旅もまだまだこれから!
1年後くらいにまたタイ戻るし、成長しとるといいな。

そんときは・・・きのこになったたいしょーに会えるの楽しみにしてまーーす♡
>あゆみちゃん
モモちゃんほんとに良いひとすぎてヤバい!!
最後あたしが号泣したときもよしよししてくれたし。笑
ほんと、あゆみちゃんもぜひ行ってね♡
あたしカンチャナブリ行ったことないわぁ。。
パーイめちゃいいね!やばいね!
俺も次タイに行ったときはパーイいくわ!!
旅していると本当色んな出逢いと別れがあるよね。
全部大切にしたいね^^
>NAOくん
パーイほんとほんとにいいよ!
ほんとに最高!絶対行って!!♡

出逢いと別れのくり返しよね。。
でもそれがたまらんよ★
ぜんぶ大事!!★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

