1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


チェンマイ到着★

もうすぐリアルタイムにとどきそうです★


今はすんごいゆったりした場所にいます。




ランキング参加中です★
ポチッおねがいしまーす♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


------------------------------------------

ようやくバンコクから離れ、バスに揺られること12時間。

チェンマイに到着しました♡

チェンマイ行きのバスは盗難が多いって聞いとって、
めちゃビビっとったけど、バックを枕にして寝たら大丈夫でした★




朝6時半くらいにチェンマイ着いて、DNhouseにチェックイン。


部屋でwifi使えるし、ネットして仮眠してネットして。。

昼の3時くらいまでひきこもって、市内をブラブラ。

チェンマイはバンコクよりオシャレ!!

屋台とか全然ない!ゆったりしとる!

とりあえずお寺に行ってみたら、ちょーどお祈りの時間みたいで、

若い僧侶たちがお経みたいの読んどった。


IMGP4658.jpg

IMGP4633.jpg




この1週間ちょっとでいろいろあって、ちょっと心が弱くなっていたあたし。

ボーーッとお寺に座っとったら、なんか込み上げて感じるものがあった。




そのまま宿に戻ったら、世界一周準備中からネット上で仲良くしとった、

NAOくんにやーーっと会えたよ~!

ほんと、うちらすれ違ってばっかやったもんね★

IMGP4692.jpg

NAOくん >> 「地球一周遊学記」

よんちゃん >> ☆★よんのFree Dom Life☆★

ぐっさん >> 心臓病ナースマン世界一周の旅

ゆかみん

の4人★

みんなバラバラで、みんな世界一周!!



そのままみんなでごはん食べ行って、楽しかったなぁ~♫


チェンマイの夜はめちゃ涼しくて、寒いくらい。

スコールあるで厄介やけど。この旅初の雨。

バンコクは暑さが異常すぎる。




で、そのままみんなで宅飲み。

ってゆっても、みんなそれぞれネットして静か。笑

DSCN0831.jpg





とりあえずチェンマイは1泊だけして、パーイに向かいます★

何も情報のない町、パーイ。

ワクワク、ドキドキです。







●バンコクからチェンマイへ●
ツーリストバスで400B (この値段は旅行会社によって違うみたい。)


●DNhouseへ●
ターペー門を越えてすぐの右側の小道に入って、30秒くらい歩いたとこ。
宿のおばちゃんが親切で陽気です。
ダブルベット、ファン、トイレシャワー、バスタオル、テレビ付で250B。
シングルはないみたい。
エアコンやと350B。チェンマイは涼しいのでファンで十分やった!










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡





ランキング参加中です★
下のバナーをポチッとお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Comments

ゆっちゃん元気かな~~???
チェンマイわたしもはやく行きたいです。
パーイ、先日ともだちが行ったって言ってたーーー!!!
なんか黄色のゲストハウスですっごい居心地がいい~って
お勧めしてました★
>みさてぃさん
チェンマイは半日くらいしかいなかったのでよくわかんないですけどね~笑
市場に行きたい!!
パーイめちゃいいですよ。。やばいです。
黄色のゲストハウス・・・?謎!!笑
たぶんどこ泊まっても居心地はいいと思われます♡
パーイ自体が最高です♡
本当やっと会えたね!!
ゆっちに会えてめちゃうれしかったよー^^ありがとね!!
またインドで逢いましょう♪
>NAOくん
違うゲストハウスか悩んどったけど、DN行ってよかったわぁ★
みんなに会えて元気もらえたー!!
ありがとう★
次インドで会えるといいね♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

