1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


飲んでばかりのバンコクナイト

バンコクにきてから、毎日飲んでます。

とはゆっても、あたしはそんなに飲めるほうじゃないです。

でもカオサンにおると、昼から飲む流れになります。笑


ランキング参加中です★
下のバナーをポチッとしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

----------------------------------------

バンコク到着初日。

空港からカオサンまでは、エアポートバスでいこーと思ったけど
去年くらいに運航停止になったらしく、
そのかわり新しくできたエアポートリンクってゆう電車で途中のパヤタイ駅まで行き、
そっからメータータクシーで行きました。



カオサンに着いて、前に泊まったことのあるゲストハウスがみつからんくて、
歩き方とかにも載っとって名前の聞いたことのある、NATⅡにたどりつきました。



で、そのロビーにおった日本人とこんにちは。
この旅初の、日本人との出会い。
で、「飲みに行くか!」ってことで、そのまま飲みに。。。


タイ人のロンにちょーーー絡まれる、の図。

IMGP3975.jpg




カオサンからちょっと歩いたとこにあるMUSASHIって日本食屋さんに連れてってもらって、ご飯を待っとったら、、、

けんみなちゃんカップルに遭遇~~♡

IMGP3990.jpg


めちゃんこ偶然でめちゃんこ嬉しかったよ~~~!

で、そのまま6人で盛り上がり~の★

地元が一緒とか、スマイルアースつながりとかで、盛り上が~る♪



タイ好きすぎて15回目くらいでタイ語ペラペラのまーぼー、
世界一周はじまりのこー見えて21歳ロリコンのずーぼー、  >> blog★嘘つき村一番
旅行会社ジパングトラベルとたこ焼きバー我が家の経営者でスマイルアースとかと繋がっとったよしさん、
ハッピートラベラー、けんちゃんみなちゃん! >>  blog★ハッピートラベラー



で、またそのまま飲みに行く~

いっぱい集まって国籍も違って楽しい~♪

でも日本におったときあんま夜更かしとかしてなかったあたしは、
12時すぎたらもうしんどいーーー。




次の日も、また次の日も、珍しく飲んでばっかりの毎日です。

DSCN0624.jpg

すいません、基本グダグダです。

毎日が土曜日です。

バンコク、日本人多すぎやわー。



早く本来の目的である、予防接種にいかなきゃぁ~~~



早くバンコクでたーい!

チェンマイとパーイに行きたいです。





●空港からカオサンへのアクセス●
空港のB1階におりて、エアポートリンクへ。
向かって右側は各駅停車のシティライン。
左側は空港からパヤタイまで直通のエキスプレス。
あたしはシティライン45B で行きました。エキスプレスは90Bです。

パヤタイ(終点)まで乗って、出口出て、タクシーひろって、
メーターで77Bでした。バスでいこーと思ったけど、
あまりのタイの暑さとバックパックの重さでしんどくてタクりました。

ちなみにNATⅡは、カオサンより東側の、
バーガーキングとかの裏へちょっと歩くとあります。
シングル180B(500円くらい)。バストイレ付は確か260B。
ベッドだけのシンプルな部屋です。
ちなみにシャワーは水シャワー。タイは暑すぎるので、水で十分でした。
ロビーはwifi使えます。
あたしの部屋は5階やったけど、2階とかなら部屋でもひろえるかも?














今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

どんどん更新が追い付かなくなるってこのことですね!!

がんばるんば~~★



ランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




さわでぃーか~~~~








スポンサーサイト


Comments

明日バンコク戻るよ!
飲もう!
よんもいっしょ!
ええなあ!!!

沈没すんなよー!!!!w
楽しそうで何より~。
そして、うちの店で聞いたことある名前がいっぱい☆
つながるね~。
どんどん仲間増やして、楽しい旅をして来いよ~!!
>NAOくん
飲もう飲もう!
あたしはたこやきバーの我が家ってお店にきっとおるよ!!
てか今日さくらでご飯食べたよ~★
>さっちゃん
もぉすでに沈没ぎみーーー。笑
予定よりタイの滞在がのびそう!!
さっちゃんもはやくはやくー♫
>ゆーきさん
ほんとほんとー!繋がりますよー!!♡
今飲んどるとこにまたたびとHDKさんのフライヤーあるし!笑
スマイルアースも置いときますね★
はっちゃけてきますよぉ!!
帰国したらただいま写真展させてください♡♡
んぎゃ!バンコク楽しそうだなー!
ずるいなーみんな!!

やっとネット環境整ったよ!
明日からシンガポールなんだけど、東南アジアはどう回るの?
俺の写真が無いので・・・ポチッと押しませんでした。。。はい。
>まきたちゃん
バンコク楽しいよー!でももう出るー!
おなかいっぱーい!!
東南アジアはまわらんのよねーー!
タイがあと2週間くらいで、そのあとネパールに飛ぶよー★
>たいしょー
ちょちょちょ、ポチッとしてしてー!
いつかのせるねー♡笑

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

