1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


決めなかんことがやまほど

ブログランキングに参加してみました!
自作バナー↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


上位の方々は、みたところ現在進行形で世界一周中。
「新着サイト」みたいなところは、2012に年春とかに出発予定のひとたち!
同じ時期出発ってなると、テンションあがーる♫

気になるひとには声をかけたりブックマークしといたぁー♡
現地で会えたらいいなぁ~♡

いろいろネットサーフィンしとったら、
同じ時期に行くひとたち、準備がはやい!あたしが遅い!?

ルート決めたり
航空券の値段調べたり
予防接種したり
バックパック買ったり。

あたしなんて・・・。
100均行ったときに、現地の子どもと遊ぼうと思って買った、
水風船くらいしか・・・!!笑

おったまげた!

調べんといかんことがたくさんだ!

予防注射は、何が必要か、どこで打つか、そもそも日本で打ってくのか!?
タイとかで安いってみんな書いとるけど、
2回3回打つやつはどーするの?その期間タイに滞在ですかー?

でも、日本で打つのと比べると、断然安い!!!!!!!

でも、現地で移動すんのめんどいなぁ~

でも、安いなぁ~~


やっぱ、安いの優先か!!
このめんどくさい病は、自力で世界一周しよーとしとるあたしにとって大敵です。

今までのひとり旅も、「しよう!」ってなって、ウキウキで旅の計画たてる始めはいいけど、
だーんだん、めんどくさくなる!笑

ま、いっか~♫

てゆって、どーにかなってきたもんな。。。

世界一周の準備なんて、あたしにとってみれば、
ちょーーーーーーーめんどくさいことばっかなんだぜ!

でもま、なんだんかんだ楽しいんやけどね~♫るるる~♫

あんまりめんどくさいってゆうと、
読んでくれるひとも減るやろーし、
がんばって準備に励みますので、
どーかよろしく。



計画の段階で、ルートをなぞってくれるよーな世界地図しりませんかー?
誰か教えてくださーい!

・・・誰かってだれ・・・!?
こんなに広めてなくて誰か読んでくれるひとがおるのか!どーだ!

ここで仲間をみつけよーっと♫
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

