1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


写真展オープン!

無事、写真展オープンしました!!


引き続き、1ヶ月くらい展示してもらっとるんで、ぜひのぞいてやってください♡


◆yuchi初写真展―TABI-◆
●4月14日~
●Cafe&Bar SmileEarth
東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/
●12:00~24:00



ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

--------------------------------------

・・・というわけで、無事、写真展オープンしました♡

オープニングパーティー来ていただいたみなさん、
ありがとうございましたぁ~~♡



旅仲間、高校の友達、大学の友達、世界一周仲間、、、

久しぶりに会うひと、いつも会うひと、おとつい出逢ったひと、初めましてのひと、、、

ほんとに、いろんなみんなに来ていただきました♡






あたしは人前に出て喋るのとかちょーーーー苦手で、
こー見えて人見知りで、
あたしのために集まってくれたとか恐れ多くて、
でもすんごい嬉しくて、

最高な時間を過ごしました★★★





みんなそれぞれ仲良くなったり、
みんなが繋がったり、
あたしをきっかけに輪が広がったら、

すんげーーーーーーーーーい嬉しいっす!!!♡





パーティーの写真は、facebookであげます。
みんなお友達になろう~♫




最後のほうベロベロになってすいませんでした・・・!
テキーラショットなみなみはヤバイよーーー
でもめちゃくちゃ楽しかったのでヨシとします♡
スマイルアースを出てから電車で激しい頭痛と気持ち悪さに襲われ
ぐったりで満員電車に揺られ、ホテルに着いてそっこー寝ました。
翌日はピンピンして、夢の国ディズニーランドで楽しい思い出をつくってきました。
でも、スマイルアースに携帯の充電器とデジカメケースを忘れました。
カメラも充電してなかったのではじめのほーで電池切れになりました。
酔っ払いってこわいね。。。笑!!











写真展について。



写真は、今までの旅写真を展示しています。

タイ、インド、ネパール、ラオス、カンボジア、トルコ、エジプト、ペルー、ハワイ・・・

A4サイズが39枚、2Lサイズが50枚。

トイレにも貼ってあるのでトイレも行ってね♡

展示はこんな感じです↓↓↓

DSCN0437.jpg DSCN0453.jpg

DSCN0454.jpg DSCN0457.jpg

DSCN0455.jpg DSCN0475.jpg

DSCN0456.jpg DSCN0489.jpg DSCN0461.jpg

DSCN0460.jpg DSCN0459.jpg



よく聞かれたのが、「どーゆーカメラで撮ったやつ?」ってこと。

今、デジタル一眼ばっか使ってますが、今回の展示写真は、

コンデジ、フィルム一眼、デジタル一眼、と、さまざまです★




「色あいが独特」ともゆわれます。

そうです、加工してます。

あたしはハイコントラストが大好きなので、だいぶコントラストをあげています。










写真の展示と同時に、あたしが愛をこめてつくったハンドメイド作品も置いてます。


ポストカードは1枚100円(全種類違います。展示してある写真も、ない写真もあります。全部で70枚くらい。)

ブレスレット・アンクレットは300円~500円

ネックレスは500円~1000円

カメラストラップは600円~2500円

シュシュ・コースターは100円



です。

同じものはつくれません。世界でひとつのお気に入りを見つけてください♡




コメントノートも置いてます。

感想やアドバイスやダメ出しなど、いっぱい書いてください♡




展示してある・ない写真を、2冊アルバムで置いてます。

いちお、「ひとしゃしん」と「景色しゃしん」で分かれてます。






あたしみたいな素人で趣味で写真やっとるもんが、

人さまの目に触れるような場所で展示させてもらうのはかなりおこがましいし、

本職で写真をやっとったりする方が見たらダメだらけかもしれませんが、


「すげーイイ」とか「センスある」とか「あったかい」とかいった言葉をいただけて、

本気でテンションあがりました。


あたしは、ハンドメイドの作品をつくっとっても思うけど、

万人受けしなくてもいいです。それはしょーがないです。

何か感じてくれて、何かのきっかけになるようなひとがおってくれたら嬉しいんです。


ひとの価値観はひとそれぞれ。

あたしと違う価値観のひとにも見てもらいたいし、そーゆーひとからの感想も欲しい。











です!







あたしは展示をしたのはいいけど、あと5日後に世界一周に旅立つので、

直接来てもらった方の感想なり、疑問を聞くことができんのが悔しいけど、

コメントノートもあるし、名刺もあるし、

なんかどっかで繋がってなんらかのレスポンスがあることを願ってます。





最後に、この機会を与えてくれたスマイルアースのみんなにはほんと感謝感謝感謝です!!!

DSCN0498.jpg DSCN0499.jpg

DSCN0500.jpg DSCN0501.jpg

ゆーきさん、たつやくん、ろみちゃん、ほんとにありがとう♡

よろしく!!!

そして旅から帰ってきたらまた東京行くのでそんときもよろしく!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!











あと5日で旅立ちます。












読んでいただきありがとうございました♡

写真展の感想、お待ちしてます★




ランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとチョー嬉しい♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村









ぜひ、スマイルアースへ!!









スポンサーサイト


Comments

ブログ見れず、写真展の日にち忘れ…でも、14日に行ったよ!!
フライング気味だったので、準備中?だったようだけど。

時間あるときにまた見に行きますね!!
>ふじさん
え・・?14日のいつですか!!?♡
ちょーど入れ違ったかんじ・・・!?
あたしいました??
実家帰省予定だったんで、時間がなくて…昼過ぎとかですかね?
ゆっちさんいなくて、もう少ししたら戻ってくるかもって言ってました。

その時点では、私の中ではまだゆっちさんなのかも定かじゃない状態でしたが…。14日で合ってたんですねー。もう少し待ってみればよかった。
>ふじさん
まぢすかー!!
あたし1時半くらいにお店行きましたよー!
すごい中途半端に写真飾ってある状態でしたよねー?
それから展示も完成したんですよぉ・・・!
ほんと、入れ違いですねぇ。。。泣
めちゃ残念ですわぁ。
また時間あったら行ってみてください♡
展示は完成してるんで♫笑
やし、お店のオーナーさんとかと話してみてくださいねぇ★
旅情報もらえますよーーー♫

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

