1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


東京★明日は写真展!!

明日よー!

明日高円寺に集合ー!

スマイルアースに集合ー!!!



写真展オープニングパーティー兼、
あたしの世界一周送別会やるよーーー!♡


●4月14日(土)
●高円寺Cafe&Bar SmileEarth
●18時~21時
●3500円(食事、飲み放題付)


この告知をするのも今日が最後かな!!

明日待ってまーーーす★


ランキング参加中でーす★
ポチッとしてもらえるととびはねます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

-------------------------------------------

昨日、東京入りしましたー!

DSC_1278.jpg

かばん、黒ばっか!笑
コロコロバックは、全部写真展のお道具が入っておるーーー


一駅降り間違えて、一駅分あるいたよーーー


たどり着いた先は、スマイルアース

そう!写真展の会場~~~★

DSC_1294.jpg

こんとき、めちゃ閑散としとるねー!笑

ごはんを食べて、新たな出会いをしたよー!





んで今日は、旅前の準備のひとつ、髪きりむし。

DSC_1290.jpg

ぶろっこりー!!

beforeを撮ってないけど、だーーーーーーーーーいぶ短くなりやした!

カラーはしん予定やったけど、自分で染めたのが失敗して、
かなりのプリンちゃんやったで、カラーもしましたぁ~

なんか、未知の世界のカラーになりやした!

実物のあたしを、じーーっくり見たらわかるよ♡笑


DSC_1289.jpg

ひでにいちゃん、りのちゃん、みかさん、ありがとーう♡


その後。



世界一周同期組、そしてタメの、まよちゃんと初めまして~~♡

渋谷でごはんいって、スマイルアースで飲んで、旅トーーーク★

14943186030.jpg

まよまよ超かわいいのんっっ♡

そしてテキトーさがそっくりで笑、楽しすぎた!!

行きたいとこも結構カブって、旅中も会えそうね★



明日も来てくれるし、たのしみね~~♡

このかわいこちゃんに会いたいひとは、ぜひ明日スマイルアースへ~♫


ちなみにまよのブログ  >>  GO!GO!MAYOの世界一周




明日はいよいよ写真展初日です♡

あたしは昼からずっとスマイルアースにいますよ~★

ひやかしにでも、ランチにでも、来てね~★

ひとりでも大歓迎よ~★

準備手伝ってくれてもいいよ~★














あたし3日連続スマイルアースや。

スキやなぁ~♡














今日も読んでいただきありがとうございました~♡

写真展がんばります!

応援してくれるとふっとぶくらい喜びます、単純なんで♡

ポチッ>>にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
ポチッ>>にほんブログ村




でわ。

また明日にゃり~









スポンサーサイト


Comments

http://tatsuyawada.blog.fc2.com/
はじめまして。
僕も世界一周する予定&写真好きです!
応援してます!
がんばってください!
>わだくん
あ、ランキングで見たことある~!笑
1年ずれるんやねぇ~~
あたしの旅の終盤ぐらいで会えんかなぁ?
ありがとう★★
準備がんばります!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

