1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


出発1週間前やることリスト

明日から日曜日まで、東京に旅立つので、
世界一周の旅の準備ができるのは帰ってきてからの1週間のみになりました。

写真展の前でも、おひまな方は会いましょう~~~♡



東京には、写真展のためにGOします★
↓  ↓  ↓

4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

それにともなって、14日にはオープニングパーティー兼、あたしの送別会やりまーす★
気軽に参加してください♫
当日参加ももちろん大歓迎♫


●4月14日(土)
●高円寺Cafe&Bar SmileEarth
●18時~21時
●3500円(食事、飲み放題付)


詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
---------------------------------------------

東京から帰ってきてからの出発前1週間でやることをリストにしておきます。



◆役所に行く

海外転出届を出します。
1月1日に日本に住民票がないと、その年の住民税を払わなくてよいんです。
なので、今年分はかかるけど、来年はかかりません!


◆銀行に行く

コツコツと続けてきた、500円玉貯金と、100円玉貯金を解金します。
10万くらいある予定♡
あと、銀行員時代に強制的に作った年会費のバカ高いカードの解約。


◆国際免許証を申請する


どっかで運転する予定は今のところないけど、
海外での身分証明になるらしい。


◆お金を振り分ける


あたしの場合、楽天銀行、新生銀行、あとはカードの引き落としの口座があるので、
それぞれの配分を考えて、振り分けます。
今の時代、ネットバンキングができるので、これはまぁ、最悪、出発してからでもできます。


◆旅用パソコンに必要なものを入れる


今使っとるパソコンにほとんどの情報を入れてあるので、それをうつす!
ブックマークとかって、そのままフォルダごとうつすとかできんのですかー??
まぢで困ってます!!誰か教えてくださーーーーーーい!!!



◆地球の歩き方をPDF化する

もうほぼ終わってます、終盤です。


◆自宅用の旅の計画表と連絡先リストをつくる


めちゃくちゃ心配されてますのでー。


◆カウチサーフィンの仕組みを理解する

がんばってますけど、なかなか踏み込めん!!


◆持ち物の準備する


ま、これは最後の最後まで終わらんわーーーー!笑
充電器とか、ドライヤーとか、ギリギリしかむりやーん





こんな感じかなぁ??

果たして荷物は全部入るのか、、、、ってゆう。


ま!入る分しか持ってきませんが!!!!!!


だいぶ減らしてます。

Tシャツとか、減りに減って、こりゃバンコク調達です。

服っていちばん難しいよね。


あとは化粧品関係が悩みどころ。










ランキング参加中です★
ポチッとしていただけると、やる気メラメラになるぢょーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

↑「世界一周準備」のカテゴリからも、もーすぐで離れます。さみちいな。
出発後は、ケタ違いの「世界一周」にチェンジで~~っす★



でわ!

みなさん!

東京でお会いしましょ~~♡









スポンサーサイト


Comments

荷物!!
絶対軽いほうがいいよ!!
今荷物重すぎて肩折れそう(笑)
でも、なかなか減らせんよね~。
バンコクに可愛い服いっぱい売ってたから結構な量すでにあるから買えない(;ω;)
こんなに服持って来たことを激しく後悔中です・・・・・・。
>みよちゃん
やっぱり!
Tシャツとタンクを減らしたよ!
なんとでもなるよね~
そうそう、絶対バンコクでほしくなるよね~~
てことで服は最低限でいきやーーーす♡
友達(亀くん知ってるかな?)がさっきFBで今日で高円寺での写真展終わった。次の人のも素敵だからみんな来てね。っていってた。
ゆっちさんのことやったんやね^^
時間あればよりたいなー。
5月4日もまだやってるなら!
>ひかりちゃん
わーお!すごい!繋がるねぇ♡
5月4日ならまだやっとるよー!!!
お店自体もステキやでぜひぜひ~~♫
コメント残してきてね★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

