1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



送別会×2

今日はひきこもりでもっぱら写真展の準備です!


コレね★↓

4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

それにともなって、14日にはオープニングパーティー兼、あたしの送別会やりまーす★
気軽に参加してください♫

●高円寺Cafe&Bar SmiliEarth
●18時~21時
●3500円(食事、飲み放題付)

詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
----------------------------------------------

同時期出発組の旅人さんたちが、ぞくぞくと出発しています!

4月は出発ラッシュやぁ~~~♫

あたしにもそんな日がくると思うと、ソワソワします。

というか、今だに実感ありませんから。笑




今週末にも、送別会みたいのを開いてもらいましたぁ~♡


金曜日は、大学の仲良し組。
当初は7人予定やったけど、減って減って4人になりやした。

あたしの送別会ってか、みんなの近況報告会★

餞別ももらいました♡

DSC_1258.jpg


そういえば買ってなかった、お守り♡


しかーし、よく見てくださいよ。



災難除け、

国内旅行・・・  ?

合格・・・・・     え?

安産・・・・・・・・・・・・・・・・・      ん?



今回使えるの、災難除けだけかな!!!笑

おもしろボケボケ夫婦からの餞別でした♡








土曜日は、だぁーいすきな地元民。

中学からの仲で、アホばっかやってます。

この日は犬山祭りにみんなで行って、そっからの飲み♫


だーいぶぐだぐだしてきたときに・・・・・登場!

DSC_1259.jpgDSC_1260.jpg

奥田民生の、さすらい!


歌詞カードに、今までの思い出写真が~~♡
めちゃ若い。笑


そして、

DSC_1261.jpg1333873825255.jpg

ん、これ名前なんてゆーの?笑

てゆかめちゃかわいいよこれ♡

シルクの、カラフルな、ひも!

みんな色違いでオソロ♡ぐるぐる巻いて、かわいい♡

旅中は半そでが多いと思うし、大活躍やね~♡










今だに実感がないので、寂しいキモチがないです!!

1年なんて、すぐやろーしねぇ★




みんなありがとーう♡

現地集合しよう!!!





あと2週間きりましたー!!!













今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

とりあえず14日、東京でお会いしましょうね~♫



ランキング参加してます★
ポチッとしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





ちゃお~~








Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

