1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


写真展準備

平日も意外に予定が入ってきて、このままのペースじゃ出発間に合わんー!!

てことで、そろそろ計画的にちゃんとします。



もーすぐです!↓



4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~★

それにともなって、14日にはオープニングパーティーやりまーす★
気軽に参加してください♫

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★
昨日、奇跡的に1位になってました!みた!?笑
エイプリルフールのしわざか。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしてもらえると、ランキングのポイントがつく仕組みになっとります★
これからも応援よろしくで~~す♡

-----------------------------------------------

冒頭にも書いた通り、もう4月なので、そろそろちゃんと計画的に1日を過ごしていきたいと思います!笑

てなわけで、今日は1日、写真展の準備!!

ひたすら印刷ですーーーーーーー



写真展も初めてで、

枚数も、印刷サイズも、用紙の種類も、

何もかもわかりませんでした!


いろんなひとに聞きまくって参考にしてます。



でも、基本は、オリジナルな感じでやりたい。



やっぱり写真のサイズはおっきいほうがインパクトもでるし、見やすいな~と思ったんやけど、

自分のプリンターがA4以上の大きさのプリントに対応してないし、

プリント注文するにもお金はかかるし、もし自分のイメージと色とか違ったら、って思うと、

モヤモヤして、、、





てことで、全部A4でいくことにしました!!笑



え、めんどくさいだけでしょ、って思った??
正解!




展示するとなると、A4て意外にちっちゃいんやけど、もう決めたし!笑

初めてやし、とりあえずやってみる!

で、もし次があれば、いろいろ学習して、変えてく!






不安だらけやけど、旅の前に楽しいこと増えたし、

OPパーティーはいろんなとこで出逢った子たち来てくれるし、

絶対楽しいし、

せっかくこの機会を与えてもらったし、

やりきりたいと思います!!!!







写真展の開催と同時にポストカードも、ハンドメイドアクセサリーも置いてもらうので、

その準備もありますーーーーー。やばいな、まぢで。





でも!楽しみにしといてくださ~い♡


ここでもう一度OPパーティー(兼、あたしの送別会♡)のおさらいです♡

当日飛び入り参加も大歓迎♫


■日時*4月14日(土)18時~21時

■場所*Cafe&Bar SmileEarth
東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F
03-5938-0514
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/

■参加費*3500円
飲み放題、食事付



あたしは今のところ、

12日に東京入りして、
13日はフラフラして、
14日に昼から展示の準備をします★

ので、おひまな方はパーティー以外でも会いましょう♫


何か不明な点はお気軽にお問合せあれ~♡





ここまで読んでくれたひとにだけ印刷した写真公開~★
ネタバレするとおもしろくないのでわざと重ねたよーんw

DSC_1219.jpg











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

写真展のアドバイスとか、リクエストとかあったら、じゃんじゃんお願いします!!!



ランキング参加中です★

1日1ポチッをどーぞよろしくお願いします♡

ポチッ>>にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
ポチッ>>にほんブログ村




にゃらば~い





スポンサーサイト


Comments

14日、夜勤明けだったので写真展行けそうです!
楽しみにしてますね♪
>ふじさん
まぢっすかー!!♡
やったぁ~♫
ありがとございまぁっす★
あたしも楽しみでーす♡
写真展行きますからね~。
私は13日の夜に東京入りして、15日鹿児島へ帰ります。
ゆっちさんにはお会いしたことがないので、楽しみです。
もし、お時間がありましたら、パーティー以外でもお会い出来ればと思います。
>かつコーチさん
はぁい♫ありがとうございまっす★
鹿児島からはるばる来てもらえるんですかぁー!!?
すぎょい!!
あたしも楽しみにしてます♡
あたしは15日の昼間からカフェかそのへんフラフラしてますので★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

