1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


家族の理解

ひゃー!!

もーすぐ3月終わっちまうよーーーーーやばいやばい。

考えることとかやらなかんこととか多すぎて時間が足りにゃい。。

その中のひとつ↓


4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

それにともなって、14日にはオープニングパーティーやりまーす★
気軽に参加してください♫

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★
ただ今、3位~5位をフラフラ~~
みなさんのおかげ~~♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

---------------------------------------------


こないだ。

家族会議が開催されました。

旅に出るってのは、仕事を辞めるかどーかの家族会議のときに、チラッと話してました。

やっぱり親なら心配するのは当たり前よね。

ママには結構なんでもゆうので、細かいことも話してました。

が。

問題はパパさんです。









でもあたしは、誰が反対しよーが、誰に批判されよーが、行くってゆう意志は変わりません。






女ひとりで、計画もだいたいでしか立てず、片道航空券だけで、泊まるところも安宿。


いつ何があってもおかしくない。









旅に出るってゆうのには、諦めもあったのか、お許しをいただきました♡


条件が。




旅立つ前に


◆だいたいの計画表をだす

◆連絡先とか、万が一のためあたしの口座をまとめたリストをつくる

◆準備するもんはしっかり準備をする

◆家に置いてくあたしのパソコンでスカイプとかブログが見れるように分かりやすくしとく




旅中は


●危ないとこには行くな

●連絡はこまめにしろ

●なんかあったら帰ってこい







という。

まぁ、当たり前のことですわ。




無事に帰ってきてくれればいいわ。




それに尽きる!

そんな感じでした。





理解してくれた両親にはほんとに感謝。

わがままで普通じゃない娘でごめんね。

でも絶対絶対なんかは成長して帰ってくる!   と思う。

見守っとってね♡


これは親だけじゃなくて、カレにも同じことがゆえる。。






あたしはほんとに人に恵まれとるわ。。。

感謝、感謝、ひたすら感謝。。。







しかも、



保険の手続きのこととか、

カードのこととか、

準備に関することとか、



すごい協力してくれて、心配してくれて、ホントーーーーーにありがたい。




勝手に行ってこい!もうしらんぞ!  みたいな感じじゃないのがありがたい。

あたしもうしろめたさなしに出発まで準備できそーやし、出発できそう。







でもそのためには!


もーすぐ4月になる今!


完全自由の身になった今!


しっかりと1個ずつ準備を進めなければーーーーーぁぁぁ。。。


もうめんどくさいとかゆっとれん。


さすがに切羽詰まってきた。










よし!


まず今日は!!!







部屋の片づけじゃーーーーーーーーい!!!!!!♫
















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

それにしても鼻水ぐぢゅぐぢゅ~~~


さぁそんなあたしにワンポチッお願いしやーーっす★↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村










ぐーすかぽんっ





スポンサーサイト


Comments

家族の理解って大事だよね。
うちは反対はしてないけど、理解はしてもらえなかった。
多分どれだけ説得しても理解はしてもらえないわ。
せめて無事に旅している姿を見せてあげるのが親孝行かなと思ってブログ教えるかどうか悩んでる最中!笑
>NAOくん
あーーー。そっか。うちも理解ではないかもや。笑
んー、でもあたしのやりたいことを分かってくれたってことは理解なんかな?
NAOくんはスポンサーまでついとるのにねー!!
てかあたしはブログの存在、友達経由で親にバレとったし。
ブログくらい教えてあげいー♫
絶対安心するよ★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

