1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


いってらっしゃい会

前回に引き続き、今日も歯医者に行きました。

4月に入ってからおっきい病院で治療せなかんー。めんどっち。





4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

それにともなって、14日にはオープニングパーティー兼、あたしの送別会やりまーす★
気軽に参加してください~♫

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ♡ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-----------------------------------------



この土日は、久しぶりの再会にも関わらず、いってらっしゃい会をしてもらいました♡



土曜日は、高校んときのクラス会。

定期的に集まっとるけど、集まるメンバーが決まってきた。笑



まさかまさかの!

DSCN0257.jpg DSC_1097.jpg

餞別いただきました~~~♡


日本食が恋しくなるやろう!って、日本食★

と、

CHUMSのカップ~~♡きゅん♡





味噌汁の好みが、ドンピシャでヤバイ。


なめこ、しめじ、なす!!!最強~~~!!!


ラーメンも、見たことない形で、真空パックみたい。

チキンラーメン、カップヌードルシーフード!!!

分かっとるわぁ~。




CHUMSのカップは、大好きな!!



ほんと、好み分かっとる♡



ありがとーーーー!!!


DSC_1091.jpg


勝手に載せたけど。

いいよね?笑










日曜日は、大学時代のバイト仲間。

かれこれ5年ぶりとかの再会がほとんど!!!

DSC_1096.jpg

久しぶりすぎるのに、みんな基本変わってなくて、楽しかったぁ~♡

結婚しとったり、子どもおったり、金髪やったり笑、てゆかみんな社会人やし、

人生いろいろ~~~♡

あたしがおる間に登山部活動しよーーーう♫















まだ自分で出発する実感がなくて、

「いってらっしゃい」ってゆわれても、あぁ、そっか、って感じなだけなんやけど、

見送ってくれる友達がおって、

あたしは幸せです♡



まぁきっと、1年なんてすぐやろ~!



てゆか本気で、いろんなとこで合流大歓迎やで、

休み取れたり、ひまなひとは、合流しよーう♫






まだ出発まで1ヶ月あるよー!!!!!


会えるだけみんなに会いたいよー!!!
















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

昨日、ついにセイムタオルをゲットしました。

持ち物について書くってゆって、全然書いてないねー。笑


また書きます!笑



ランキング参加中です★

ポチッとよろしく~~~♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





ばぁいーーー





スポンサーサイト


Comments

わぁ~お★
ひさしぶーです^^

もういってらっしゃいの時期かぁ~
時間が経つのがはやすぎますね!!!

お餞別ナイスです!ww
日本食恋しくなるんだろうなぁ~~

>みさこさん
おひさしぶりでーす!!
元気でしたかぁ??
ほんと、時間たつの早いっすわーーー
あと30日ですもん!

もらったはいいけど、もったいなくて食べれなさそう。。
いざ!というときですねー★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

