1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


ついに準備開始~♫

本日2つめの記事!笑

今日は図書館に行ってきました。

ついについに・・・

IMGP95351.jpg

大量借り~~♫
おとついくらいから本格的に、具体的にルートを決めようと思ってやっとったけど、
あたしパソコンやっとると半端なく肩こるんよ!
やし、どっちにしろデータとして歩き方をスキャンしてパソコンに入れて持ってくつもりやったし、
がんばるよーーーー!
インドの歩き方がなかったーーーーインドが1番まわりたい都市いっぱいあるのに。
南米もオーストラリアもない!まぁ、おいおい、ね。

あ、全大陸行くつもりなので。
インドのこと考えとったら、1年じゃ足りんくないかー!?ってひしひしと思った!
どーしよ・・・
ま、絶対ルート決めたとしてもその通りにはいかんやろし、
おとーちゃんへの企画書にするために決めるだけー!笑

ぜぇぇぇぇぇーーーーーーーったい行きたい国は、

タイインドネパールヨルダンイエメンケニア南アフリカモロッコスペインフランスドイツ
アメリカメキシコグアテマラペルーボリビアイースター島オーストラリアバリ

かな。ざっと。
行きたいな~~~、ってくらいの国をあげたらいっぱいあるよ!もちろん!

でも、絶対変わる。決めても。
あたしは世界一周券は買ってかず、その場その場で移動するつもり。
なるべく陸路。なるべく格安航空会社。
その場で出逢ったひととか、そのときの情勢とか、しらんかった情報聞いたりとかで、
ルート、期間、行く場所は変わる。

ぜぇーーーーったい行きたいとこは入念に調べるけど、
ま、パソコン持ってくつもりやし、行きたいとこ増えたらまたその都度調べればいいやー!
やし、付近に行けば情報はいっぱいあるやろーし。

でた。
ザ・テキトーーー!!
適当万歳♡


そんでもって、100均にも行った。
IMGP95261.jpg
あ、あたしキティちゃん大好きなの!!!
旅しとるとびっくりされるけど!
それも、元祖キティ!
なんか、エンジェルキティとか、目がキラキラしとったりするのはだめ!
きゃわゆい貯金箱発見!その名も「おでかけバンク」!!!
自分で記入するとこがあって。もちろん【世界一周】と書かせていただきました~♫
500円で5万貯まるって!

IMGP95271.jpg
実は1年前くらいから500円貯金はしてます。
財布に500円玉があっても使わず、貯金貯金。
450円のお会計でも、あえて1000円札を出してそのおつりの500円も貯金!
10万貯めてます、これで。あと3分の2くらいでいっぱい!

てことで、貯金箱で15万貯金しまーーーっす!
キティちゃんとなると、テンションあがるぜーー♡

あと半年やけど・・・貯まるんかな?
がんばっぺ~~~


初めて世界一周に関する記事でした!w

スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたしも行きたいとこだけ決めて、チケットは買わず…ふたりで行きたいとこふらふらする予定だよん。
ゆっちのBlogみてると、あたしまでわくわくしゃうわ?
Re: タイトルなし
ね、絶対そのほがいいと思うわー。
今まで時間に追われる旅ばっかやったで、ひたすらだらだら旅したい!笑
2人っていいよねー♡楽しみやねー♡
あたしも、計画はめんどくさいけど笑、わくわくが半端ないよーーー!
1年じゃたりないねー!
てか中国をみくびるでないっ!!
特に西の方。ウイグル・チベット・青海省。めちゃくちゃいいから!
行けそうなら是非!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

