1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


トマティーナの宿

どーもこんちわ。


4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

それにともなって、14日にはオープニングパーティーやりまーす★
気軽に参加してください★

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ♪ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-------------------------------------------


twitterでだいぶテンションあがって書いたので、フォローしてくれとるひとはご存じでしょう。






勢いあまって、




トマティーナのときの宿、予約したったー!!!





それも、2こ。。。笑

前日までキャンセルできるので、とりあえず一安心~♫

ちなみにバレンシア市内で、シャワー付きのシングルルーム。

それが、高いんよなぁ。。






いろいろみとったら、ゲストハウスで、
めーーちゃ内装とかがかわいいとこがあって、
そこは予約できひんかった。。。

やっぱ安いとこはなくなってまうんかなーーー、って思って、



でも諦めきれんくて、←笑



英語でメール書いて問い合わせたったー。



そしたら、


4日連泊しなかんのやってーーー!!!!!!

どゆこと!?





たぶん、ネット予約やと、4泊以上じゃないと予約できんぽい。。。





バレンシアに4泊・・・・・・・・なにすんの?







てことで、やめた!w




それも、1泊あたりの値段がそんな変わらへん。

なのに、ドミやし、男女ミックスやし、、、



って考えたら、シングルでシャワー付きのがいいやんな!!

トマトのあとの共用シャワーはめちゃ混むらしいしな!!








てゆかそれでも高いので、


シングルルームでよければだれか一緒に泊まって♡




定員オーバーやけど、ま、アリじゃない?w









ちなみにココで予約しました → Booking.com







それか、前夜祭に行ってオールしよう!ってひとがいれば、誘ってください!!!

去年のひとのブログ読んどっとらめちゃ楽しそうなので、便乗します。

てか、みんな行くんかな?

当日の朝発やと電車混むらしくて。早起きめんどいし。笑








まぁ、トマティーナについては、疑問がいーーーっぱいあるので、

旅中に情報交換しつつ、解決していこうと思いまっすー

















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

更新しんと、やっぱランキングだだ下がりになるねーーー泣

なので更新してみた笑



ほんとは準備揃ったもんとかを書きたいんやけど、

そのモノたちを整理できないんです。。。笑

今日は100均でいろいろと買い出してきたので、また、後日、いつか、、、きっと、、、



てなわけで、オラにパワーをぉぉーーーー★

↓クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










ばいぴー










スポンサーサイト


Comments

トマトぉー(;д;)
やぱ予約しないと厳しいんですかねー!
ちなみにシングルいくらでした??
前日とかにノリで行くか決めてどうにかならんかなー!笑
早っ!!
すごいですね!!

その期間高いんや~★
是非そのシングルに入らせてください笑

自分らはイビサ島からバレンシアに行くつもりなんで、
泡パーリーの勢いでオールするのもアリですね☆笑

ってか英語でメールとか行動力ありまくりですね!!
>まきたちゃん
あ、まだトマト迷っとるんーー???
トマト行くのは決定やろ?w
やったら予約しときぃやぁ~♫
てか、うちのシングルきます??♡
あたし予約したとこは1泊38ユーロ(4000円ちょい)やで高くない!?
カウチサーフィンする?笑
>けんみな☆さん
だってだって、予約しとる子おったんすもんーーー。。。
勢いですよ、勢い!!w
その日は行くの決まっとるし、キャンセルできるしってことで★

シングルきますー?
あたしは全然いいですよーー?
でもあたしはベットですよーー?笑

あ!イビサからバレンシアすかー!
あたしも余裕あったらイビサ同行させてください♡

英語でメールは雰囲気ですわ★
あと、味方はgoogle翻訳!!!笑
まきたちゃんもトマト行くしかないっしょー!!笑
ってか一周する人ほとんどトマト行くのね。
日本人どれだけ集まるんだろ。
楽しみだね!!


俺も予約しなきゃー。
これって日本語じゃできない感じ??
英語できないんだけどどーしよう・・・


予約できなかったら床でいいからまじ泊めてください笑。
トマティーナ、前夜祭から参加したいです~!!
合流しましょう(^◇^)
英語メール、スゴイ!!
私たちは、まだ宿も航空券も取っていません。。。
航空券ってもう予約しましたか?

皆さんのコメント読んでると、皆さんとトマティーナでもお逢いできそうですね!ワクワク♪
>NAOくん
日本人祭りやねー!!
西回りからも東回りからも集まるもんね!!
ちょーーーたのしそー♡
楽しくないわけないね!!

あたしが予約したサイトは、日本語でできたよん♪
日本語でできるホテルと、英語じゃないとできんホテルがあるっぽい。
てかむしろ宿代うかせるために床に寝て!笑
>kobaさん
前夜祭から行くなら、28日の宿はキャンセルしなかんで、
みんな行くならキャンセルするー!!!
英語メールは、雰囲気です。笑。通じました!

たぶんあたしは陸路で行きますよ~♫
モロッコから上がって、そのまま~
って、どーやって行くかはまだ調べてないですけど★
私もバレンシア市内でシャワー付き二人部屋2泊で1人4000円でとりましたよー
同じサイトで。。。w

前夜祭オールします!てかしましょう!

>315さん
はじめまして★
2泊で1人4000円!?
安いー!!!
そんなのなかった気が・・・
ちなみに、なんてとこですかぁ???
乗りかえよーかな。

前夜祭オールってことは、28日は宿とってないですか?

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

