1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


名刺作成ちゅぅ

ナマステー★


4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~

それにともなって、14日にはオープニングパーティーやりまーす★
気軽に参加してください

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------


今日は、名刺について★

あたしは最初から名刺を持ってこーと思っとったけど、今結構みんな持ってくもんなんやね!!

出逢いノートも持ってくけど、手元に持ってないときとか、書く時間ないときとか、便利よね~



ちなみに、ハンドメイド作品を販売するよーになってから、名刺は持ってます。

ちなみに、名刺もハンドメイドです!



ネットで大量に安く作れるみたいやけど、なんか味気ないかなーと思って、自分で作ってます。


まぁ、てづくりってのもあって、ペラペラで名刺って感じはあんまないかもやけど、

裏面には自分で撮った写真を印刷して、それも、何種類もあります。






ちなみにこんなかんじです↓

IMGP3439.jpg
文字面


IMGP3441.jpg
裏面





まだ切ってないです!

これを線に沿ってチョキチョキすれば、完成★





どーですかぁ?自分でゆうのもなんですが、、、


結構評判良いです♡ テヘペロ~~






無地の名刺のテンプレートだけ無料のをダウンロードして、

ワードにペタッとして、あとは文字やら写真やらを入れてくだけ★

簡単ですよ~~~やってみて~~♡





でもね!

印刷するのも、紙を用意するのも、写真の色あいとかの編集も、印刷して切るのも、

ぜぇーーーんぶ自分でやらんとかんので、相当めんどくちゃいよ♡




あたしは何につけても、オリジナル感がほしい子なんです♡笑


なので、こればかりはめんどくさくてもやっちゃいます♡



名刺交換が楽しみ~~~♫






てか、何枚作ればいいんかな~

途中でなくなるのも嫌やしな~

でも、インドとかで名刺屋さんあるらしい~~

ヒンドゥー語の名刺とかいいなぁ~











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

そろそろインドビザ取ろうかなー!

てか、取らなかん!!



ランキング参加中です~★

1日1クリックで、あたしに気合いが注入されまーす!

クリックぷりず~~♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ばいぴ~~





スポンサーサイト


Comments

http://ameblo.jp/yuki-world-trip/
名刺僕も作りたいんですよ。

やり方参考にします!
トリンドルかわいいですよねぇ。(間違ってたらごめんなさい)

どこかで会えば交換おねがいします!
>ゆーきくん
作って作って~♫
それかめんどくさかったらネットで注文できるし★

そうそうトリンドル♡笑
あたしトリンドルとか、ローラとか、スキなん♡笑

絶対どっかで会おーう!!
名刺かわいい〜♡ほちー♡♡
>あゆみちゃん
東京で・・・ね♡
ほんと楽しみやでー!!!
いろんなとこで出逢ったひとが集結するよー!!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

