1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


旅中のイベント

CIMG67341.jpg


2008年アジアを周ったときの、インドでの写真。
何やっとるかわかりますかー?

バラナシはクミコの屋上で、ファイヤーポイをやってくれました!
鑑賞会!

目の前はガンガー。
キャラの濃い旅人たち。
思い思いの時間。
ジャンベとポイの融合。

最高な時間でした。

火の通り道が、たまたまハートみたいになって、お気に入りの写真です!

きっとまたバラナシに行ったときは、クミコに行くかな~~。









4月14日(土)から東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♫

それにともなって、14日にはオープニングパーティーやりまーす★
気軽に参加してください♡

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------


あたしは、世界一周をするにあたって、行きたい国や見たいものはいっぱいあるけど、

イベントにもできる限り参加したいです!


イベントに合わせて、スケジュールをがんばって組んでます。


今んとこ考えとる中で、日にちが決定しとるのがコチラ。


8月29日 スペイン トマティーナ

9月22日 ドイツ オクトーバーフェスト(ビール飲めんけどw)

2月中旬 ブラジル サルバドールのカーニバル

3月初旬 インド ホーリー




日にちはないけど、時期が決まっとるのはコチラ。


1月~2月くらい ボリビア ウユニ塩湖

3月~4月くらい タイ フルムーンパーティー







間違っとったら教えてください!




トマティーナは、絶対です。

オクトーバーフェストは、ノリです。楽しそうやから。

サルバドールは、今年行ったひとのをみて、ビビビッときた!!出たい!!!

ホーリーは、ずっと前から行きたかってん。絶対楽しいやろー!!




ウユニは、サルバドールの関係で、いつになるか分かりません。

でも、何が何でも絶対行く。

サルバドールの前後どっちか。雨季~~~♡


フルムーンは、いつでもいいんやけど、最後のほうに。

サムイに友達がいます。パンガンに行きます。







あ、意外にこんだけかも。

もっと絶対いろんなのあるよね!!笑

なんか楽しそうなのテルミー★★★













今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~♡

今日は、世界一周記念日です。

うちのトイレに貼ってあるカレンダーを見て、知りました★


そして、あと1ヶ月ってゆう実感がなくて、準備をなかなか進められんかったんやけど、

ここんとこやってます。

揃った持ち物とか、名刺づくりとかについて、また書きます!




最後に。

ランキング参加中です★

しらんまに、世界一周準備ブログのほうで、10位まであがってました~~♫

維持したいので、更新がんばりまーーーーーーす!

↓ココをポチッとしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ちゃお~♡





スポンサーサイト


Comments

お互いもうちょっとで出発ですね~!

写真展見に行こう思ってますよ~☆

イベントは、イビサ島の泡パーティーなんかどうですか~?
イベント
トマティーナは絶対行きたいですよね。僕は2013年に行こうかなぁって思ってたんですけど、我慢できないので今年行くかもしれません(笑)

フルムーンは毎月やってますよね?
もちろん行く予定です!
ゆっちさんトマトトマトいうから
なんかトマト行きたくなってきたんですよねー(*´д`)

サルバドールは私も絶対行く!!!もー絶対!!
おぉ〜!
インドのホーリーは微妙やけどそれ以外は一応全部行く予定やで〜(*´∀`*)
トマティーナで嫌いなトマトを克服してオクトーバーで酔っ払ってサルバドールでノリノリになりたい!(笑)
これゃイベントごとに会えそうな予感(*´□`*)
トマト・サルバドールかぶってる!!ビールは気が向いたら行くかも☆

ホーリーは4年前参加したけどめちゃおもろかったよ!超おすすめ!!

ふと疑問に思ったんだけど、アジアスタートで最後アジアに戻るの??笑
凄いですね~、詳しい・・・。
写真展は行けたら行きたいが・・・。
ゆっちさんと一度も会ったことないし、写真のセンスからもどんなもんか興味あるし・・・。
考え中です。
>けんみな☆さん
まぢですかー!!
初日のパーティー来れます!?♥
来てもらえるよーなら、連絡ください♪♫
出発前に会えるの嬉しいです!!

泡パーティー、調べました!!!
ちょーーー楽しそうですが、死にそうですね!笑
あたしちっこいので埋もれそうです!!
でもめちゃ行きたくなったー!!!

一緒に行きましょーー♫笑
>ゆーきくん
今年いこーよ!!
そしたら会えるよ!!

フルムーンはほんと、ずーーーと行きたい行きたいって
思ってきたで、ぜーーったい行く~~★
たのしみ~♫
>まきたちゃん
ほらほら、行きたくなってきた、、、!♡
いこーよー!!!
んで、8月一緒にアフリカいこーよー!

あたしも実は、最初トマトどっちでもよかったんやけど、
みんな楽しい楽しいってゆうで、行きたくなって行くことにしたんよ♫笑

・・・てことで、行くしかないっしょー!

サルバドールみんな知っとるんやね~♫
あたし最近知ったばっかり★笑
>MIYOOO!!ちゃん
まぢかぁ~!
イベントごとに会えるのもたのしいね!!
みんなそれぞれやけど、イベントで再会♫
トマト嫌いなのにトマティーナ行くんやぁ~!
つよー!!!笑
>NAOくん
あたしもビールは気が向いたら~♫
なんたってビール飲めんでね~♫
旅中に飲めるよーになりたいけど!!!

ホーリー、何回逃したか!!
あ、てか、、バレた、、、!?笑
まぁでも、そこまでお金が持つかが不安。
サルバドール終わってホーリーめがけて飛んで、
ちょっとだけ東回り味わうってゆう♫笑
>かつコーチさん
いろいろ調べましたぁ~♫
でも世界には、もっともっと楽しいお祭りとか、くだらんイベントいっぱいあると思います!
写真展、ぜひ来てくださいよ~♡
お友達連れて、お気軽に~~♫

写真は、あんま期待しないでください♡笑

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

