1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


写真展にて、販売するモノたち

トリートメントがきれて髪がパッサパサ。



今日の1枚はコレ↓

CIMG6344.jpg

2008年夏、アジア5か国を1か月ちょいでまわったとき、の、ラオスバンビエンにて。
雨降り続いてやっと雨やんで、部屋から出たらこの虹が★

ひゅーーーーーーってなって、キレイやろ~。





来ていただいてありがとうございます!
ランキング参加中でごじゃります!
↓ポチッっとしていただけると喜びます★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



------------------------------------------



さてさて。


しつこいよーにゆっとりますが、



写真展のお話です。


*写真展てなに・・・?って思ったひと! →→ コチラ



あと1か月半くらいしかないので、早く準備を進めないかん~て思っとるけど、

なかなか行動に移せないあたしです。

切羽つまらんとできん性格でし!



東京で30人も集めれるんやろか。

不安。心配。

誰かいたらコソッと教えてあげてくださいね♡




写真展と一緒に、置いてもらうポストカードは、こんな感じのやつ。

IMGP7149.jpg

写真展で飾る写真とか、その他、いろいろもろもろ。

100円くらいで置くかなー。


あと、他に、かぎ針でつくったコースターとか、シュシュとか、お花のモチーフとか、

IMGP0772.jpg

100円とか200円とか。

(こんときさりげにHDKさんとスマイルアースの宣伝しとったよ。笑)


ヘンプ編みのアクセやら。

RIMG2208.jpg

200円~500円とか。

もろもろ。


この写真のヘンプアクセは、大阪の雑貨屋さんに送ったものやで、

手元にはないんやけど、これと似たよーなのとか、

もっと細いミサンガっぽいのとか、カメラのストラップなんかもあるっちゃある。

つくろーと思えばつくれる。



最近つくってないで久々に感覚とりもどそー♫





この編み編みたちは、世界一周でも活躍させるつもり。


自分の中でたくらんどることもある。笑



ひまつぶしにもなる。

コミュニケーションにもなる。

それで輪が広がったらいいな~~♡







おっきいもん(かばんとか帽子とか)はつくれんけど、

せいぜいiPodケースくらいやけど、

何か心に感じてくれるよーなのをつくりたい。




そんなことを思いながら、編み編みしながら、旅しまっせーーーー★



あたしのこと忘れんといてや!って意味で、


仲良くしてくれた旅人さんとかにはその場でつくって、あげたりしてました。



材料も、タイで買ったひもにインドで買った石をつけたりとか。

旅で集めるで、余計楽しいんや~♫


あーーーー、考えたらなんかワクワクしてきたっっっ!!!




欲しいひとは、あたしに出逢ったらおねだりしてね♡









あ、話がちょっとそれたけど、写真展の話ね!!!


とりあえず、


4月14日、東京高円寺に集合!!!



ってことで、よろぴく♡












今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

今日は100均で買い物したけど、余計なもの買いすぎそうやったで、

5個まで!って決めて、中断してきた!笑

旅に必要なものだけにしようと思うけど、なかなかそううまくはいかん。笑



ランキング参加中です★

1日1クリック♡おねがいしまーす♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







ドロンッッ








スポンサーサイト


Comments

ヘンプめっちゃかわいー!!!!
いいないいな、うらやましいなー(*´ω`)
家族会議が入らなかったら行きますねー!笑
よーし!俺が10人呼んでやるっo(^o^)o
>まきたちゃん
どっかで会ったら、プレゼンツするぜーい♡
じゃらじゃらつけよー♪
ヘンプ講座開催しよっか?笑
家族会議かぁ~~~
ないといいな!!笑
>ななしさん
だれやー?
10人も呼んでくれるの♡
嬉しいです!!

で、どなたですかー??
かわいいヘンプアクセ作れてめっちゃ羨ましいです!!

ゆっちさんの写真展行きたかったな~。。
私は行けないけど、友達に薦めておきますねー♪
ヘンプアクセすげー!
俺簡単なのしか作れないから、編み方色々教えてー♪
俺だよオレオレ…

詐欺ちっくになった(笑)

10人呼んじゃおう

>KUROさん
やぁ~♡かわいいやなんて、ありがとございますっ♡
ぜひぜひ、お友達に口コミしといてください~♫
てかただ単純に、そのお店がステキやから
来てもらいたい★
>NAOくん
うんうん!
世界のどっかでヘンプ編み講座ね★
いっぱい材料集めれるといいなぁ♡
NAOくん写真展きてねーーー!♡
あたい不器用っすから・・・。
細かい作業全くできんから尊敬に値するね!!

早く4月の勤務表出ないかなぁ。
欲しい!!
向こうであったらおねだりするかも(笑)

写真展準備ファイト~!!
>ふじふじろっくさん
あたし、A型なんですけど、部屋とか汚いんですよ、
でも、手先は器用なんですよー!
困ったもんです!笑
たぶん、自分のことは大ざっぱなんやとおもいます★

早く勤務表でてほしいな~♥
>MIYOOO!!ちゃん
じゃ、絶対会おうねー!!!
って、遅くてもトマティーナで会えるよね♫
ありがとー★
がんばりもす♡
可愛い~~~~~★
私ゆっちに会ったらリクエストするわぁ♪♪
一緒に編み物したりモノ作りしながら、どっかの国でのんびりゆっくり過ごしたいね・・・!想像するだけで、めっちゃ最高!!!

私、最近、ほんと何も作ってなくて、こうゆう写真見るだけで
すんごいワクワクだよぉぉぉ!!!

写真展とかできるのほんとすごい!私もそうゆうのやってみたい!
日本におったら、会いに行きたいわぁぁぁぁ。
楽しそうに生きてるゆっちがダイスキよーーーーーー^^★
>ひぃちゃん
一緒にやりたいよ~~♡師匠!頼む!!笑

あたしも最近はなんも作ってないよ~~。
これは、お残りたち。。。笑
でもやっぱ感覚忘れんためにも、
やろう!っておもう~~~★

合流計画しんとやねー!!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

