1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


予防接種終了★

CIMG0096.jpg

2008年、大学4年の冬に行った、ひとり卒業旅行のトルコエジプトのときの、トルコカッパドキア。

あ、お気づきかもしれませんが、こんときなぜか金髪でした!


なんでいきなりこんな写真を載せたかってゆうと、
準備ブログって、文だけで、写真載せんよーなときあるやん、
なんかさみしいなーって思って、気まぐれで、
今までの旅写真でも載せよーかな、と。

お楽しみに♫



そしてそして、パソコンで見ていただいているかたはお気づきですか?

右のほうのメニューバーに、カウントダウンをつけました!出発日決まったんでね!!★

あと54日~~~~!!もーすぐやぁぁぁん。




そして、いつものしつこい告知。


4月14日(土)に東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♫

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ★ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

----------------------------------------------



A型肝炎の予防接種2回目を、受けてきました!


予防接種をしたからって、目に見えてなんかわかるわけでもないし、

ほんとに抗体がついたのか気休めやけど、

ちょっとは強くなりました!



日本では、A型肝炎のみ!なので、あとはバンコクで!



■黄熱病
■破傷風
■狂犬病
■日本脳炎



を、打つつもりです★


あ、なんでA型肝炎だけ打ったかってゆーと、

あたしの調査の結果、タイで打つ予定の上記の4つのうち、

黄熱病と破傷風は1回で済み、

狂犬病と日本脳炎は1回目から2回目の間が1週間程度で済むからです。



A型肝炎は、2週~4週あけないかんのです。



バンコクに、2週間以上はおらんつもりです。

楽しいとこやけど、なんせ、4回目なので★



とゆーわけで、予防接種終了★






ひとつ、またひとつ、と、準備が終わってゆきます。





前に進んでいます!!!







■出費■

A型肝炎予防接種 ¥5000

(前にも書いた通り、値段分からず行ったけど、5000円にしてくれたw)









今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

素朴な疑問。

無職でもクレジットカードってつくれますか!!?

教えてテルミー♫



ランキング参加中です★クリックプリーズ~♫

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ちゃお~♡





スポンサーサイト


Comments

無職でもカード作れるかってゆー問題解決した??
たぶん仕事してないとカード作るの無理だった気がする・・・。
私たちも出発前に、アックンが仕事辞める前に!ってことでバタバタして作ったもんなぁぁぁぁ。

んで、今私たちが抱えてる問題。
カード会社に「所得証明」みたいなやつを提出せにゃいかんのだって。
うーーーーん、うちら今仕事してないけんねぇぇぇ。
これ、どーしよーかいな・・・・って悩んでるさーーー。
これ出さないと、キャッシングができなくなるんだって><
困った・・・。

・・・こんなことになると面倒なので、
できるなら、親とかの名義で作っておくと、後々もめんどくさくないかもよ!
>ひぃちゃん
わーーーーーーお。
思いっきり「無職」で出してまったー!笑

どないしょー。
所得証明って・・・どーするのー??
でもそれ、みんな同じ条件やおねー?
みんなどーしとるわけー!?
あああ~、パニックパニック。

あと1ヵ月半で、どーにかなるかなぁ・・・・泣

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

