1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



Hawaiiに行ってました★

4月14日(土)に東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♥

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

---------------------------------------------

7日夜~12日まで、Hawaiiに行ってましたぁ~♡

おかーちゃんと、おねーちゃんと、ねーちゃんの旦那と、甥っ子の、5人です★


ねーちゃんがHawaiiがスキで、3回くらい行っとって、
もともと結婚式をハワイで挙げたくて、でも妊娠して、日本でやって、
新婚旅行も海外に行けてなくて、夫婦でハワイ貯金をしとったらしく、
甥っ子ができて、一緒に連れてきたくて、でも何かと大変やし、
甥っ子の面倒を見たげるで一緒に行ったろっか、ってゆうおかーさんの何気ない一言で、
おかーさんが行くことになり、プラスひとりやと部屋とか気つかうし、
じゃぁ誰か連れてこればってことで、おとーさんが行こうかとしとったけど
飛行機嫌いやし仕事あるし、あたし行きたいし!!

ってことで、


ついていくことになりました!笑

完全、あたしはおこぼれちょーだいしました♡



簡単に何したかとゆーと、



・アラモアナセンターでショッピング
・ハナウマ湾
・シーライフパーク(イルカショー)
・モアナルアガーデン(この木なんの木気になる木)
・カメハメハ大王
・曙の銅像
・ハロナ潮吹き岩
・レインボードライブインでロコモコ
・エッグスシングスでパンケーキ
・水槽のあるレストランでビュッフェ
・レナーズベーカリーでマラサダ
・クルーズディナー
・カラカウア通りでショッピング
・ホテルのプールで甥っ子観察
・ターゲットでショッピング
・ポリネシアンディナーショー
・甥っ子といっぱい遊ぶ



こんなもんやったかな~~



なんせ、あっとゆーまで。


写真でどーぞ♡


IMGP2287.jpg IMGP2318.jpg
IMGP2345.jpg IMGP2355.jpg
IMGP2368.jpg IMGP2388.jpg
IMGP2406.jpg IMGP2434.jpg
IMGP2436.jpg IMGP2470.jpg
IMGP2507.jpg IMGP2544.jpg
IMGP2586.jpg IMGP2598.jpg
IMGP2608.jpg IMGP2617.jpg
IMGP2652.jpg IMGP2671.jpg
IMGP2677.jpg IMGP2742.jpg
IMGP2757.jpg IMGP2781.jpg
IMGP2838.jpg IMGP2839.jpg
IMGP2846.jpg IMGP2868.jpg
IMGP2884.jpg IMGP2910.jpg
IMGP2923.jpg IMGP2949.jpg
IMGP2958.jpg IMGP2969.jpg
IMGP2975.jpg IMGP2986.jpg
IMGP3051.jpg IMGP3123.jpg
IMGP3145.jpg IMGP3155.jpg
IMGP3171.jpg IMGP3186.jpg
IMGP3194.jpg IMGP3260.jpg
IMGP3217.jpg IMGP2365.jpg
IMGP3274.jpg IMGP3324.jpg




のせすぎた?笑

撮った写真は1100枚くらい。


甥っ子がかわいすぎて、

海がキレイすぎて、

画になる景色が多すぎて、

常にワクワクしてました♡




ハワイは初めてやったけど、

やっぱり日本人ばーっかりで、そのへんはガッカリやったけど、

やっぱり海はキレイで、南の島って良くて、気さくな人が多くて、

楽しかったです!!!




次は他の島に行きたいなぁ~~♫



みなさん、ぜひ、いってらっしゃ~~い♡










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

やっぱり暑い国のほうがあたしには合ってます★

旅ってやっぱいいなって思ったよー!!

早く世界に出たい!!!

と思ったり、日本てやっぱいいな~って思ったり。

それより早くいろいろ準備しなきゃです。




ランキング参加ちゅぅ~♡クリックぷりず~♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




MAHALO!!♡






Comments

マウイ島の星見たい~!!
>さとち
みたい~!
火山もいきたい~!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

