1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


写真展やります!!!

ネットの接続が気まぐれで、なかなか更新できずにいました。

困ります!

ランキング参加中です。愛をこめてワンクリックぷりぃず♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

--------------------------------------------

前の記事の最後に書いた、

出発前ワクワク一大イベントについて。

なんと!

あたしなんかが!








写真展をやることになりましたぁ~~~~~!!!!!!!!!



わお~♡



((๑→ܫ←๑))





やることになったキッカケが、ツイッター。

東京trip編で何回かでてきた、高円寺の

Cafe&Bar SmileEarthの、オーナー有希さんがツイッターで、

「うちの店で写真展やりたいひといないかなー?」

ってゆうのをちょっと前につぶやいてました。



ちなみに東京行ったときのブログ  →→  ココ参照

 



それにのっかったのがキッカケ。


スマイルアースにはあたしが行ったときは、
笑顔写真家のスズキサヤカさんの写真が展示してあって、
めちゃんこステキやった~~♫





写真展をやりたい、ってのは、あたしのひとつの夢やった。

てゆっても、本格的に写真を撮っとるわけでもなく、

なんとなく、イイ!と思ったときに直感でシャッターを押して、

自分なりの感性で、自己満で撮るのが楽しかった。

どんどんハマって一眼レフを買って、そしたらさらにハマった。

人に見せると、あたしの写真スキってゆってくれる子がおったり、

ポストカードにして売ったら売れんと思ったのに売れたり。

同じ感性のひとがおって、さらに嬉しくなって、もっと撮りたいって思うようになって。



ホメられると伸びるタイプなんで♡



で、

いろいろ旅をする中で、「笑顔」ってすごい威力があるし、

どんなに貧しい国でも「ひとの笑顔」ってキラキラしとるし、

言葉通じんくても「笑顔」でひとは繋がるって思うし、

「笑顔」の連鎖でみんながハッピーになるな、、、って思った。



で、「世界の笑顔を集めたい」って思って、世界一周して世界の笑顔を集めて、

帰ってきてからどっかでチャンスがあれば写真展やりたいな~って軽く思っとったん。





そしたらまさかの出発前のチャンスが♫




今までの旅で撮った写真になるけど、出発前にいっちょやっちゃいます!!!

一眼レフを持ったのが去年なので、それより前の旅写真はコンデジで撮ったやつ!笑

コンデジでもここまで撮れるぞ!って思ってもらえるよーな写真飾りたいな♫



まぁ、シロウトなので、あたたかい目でみてくださいね~~~



で、気になる日にちですが!!!!







4月14日(土)~

です!!



大好きな、あんなに居心地のいい空間で展示できるの、夢みたい♡


場所は、


Cafe&Bar Smile Earth
東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F
03-5938-0514
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/



すっっっっっっごくステキなお店です★

ちなみに、店内はこんなカンジ →→ IMGP0332.jpg



で、




初日の4月14日(土)に、

オープニングパーティーをします!!!

夜。貸切のパーチーです!

詳細は、決まってませんが、日にちは決定です。

もちろんあたしも参加します♡

詳細決まり次第、アップします。



きてくれるかた、全力で募集してます!!!!!!


行くよー! 
行こうかなー!
行けるかもー!  
興味あるよー! 
しょうがないから行ってやるよー!
めんどくさいけど行ってやるよー!


とか、思ってくれたかた!

ドシドシ表明してください!!!!!

お待ちしております!!!


もちろん、写真展示中もよろしくお願いします★

写真展示のほかに、ポストカードも販売する予定です♡










旅準備+写真展準備のハードスケジュールですが、

やりきってやります!!!!!!!!!






ほんで、その1週間後くらいに世界へ旅立ちまっせー!!!!!!




あ~~~~、


ワクワクがとまらんねぇ~~~!!!!!!(´∀`*)♡♥♡



準備の感じもそのうちアップしてきまーす!


お楽しみにぃ~~♡


CIMG9751.jpg
















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~♡

何度もいいます!

4月14日(土)です!!!


よろぴこ~♡

旅とともに、写真展も応援おねがいしまーーす★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Thank you♡










スポンサーサイト


Comments

すごいね~!!
見に行きたいっ!!って思ったら、もう出発した後やった(;゚∀゚)

向こうで会ったらどうやったかまた教えてね♪

写真展の成功祈ってます♡
頑張って~☆彡
行く~~((๑→ܫ←๑))
いいっすね♪
行きたい〜!
けど、行けない(>_<)
けど!
世界のどこかで会いましょう♪
いいなぁぁぁぁ!
うらやましい!

行きたいけど、その辺で出発する予定です。。。
東京いたら行きまーす☆
>みよちゃん
そうよね~。そう思ったよ~!
出発前に会えたら一番よかったけどね★
報告楽しみにしとってぇ~♫

ありがとぉ~~♡
>さとぴー
もちろーん♡
>daisukeくん
おおおっ!
うまくしめたねぇ~~♡笑
ほんと、
世界のどこかで会いたいよぉ~~!
でもお互い西回りで、入れ違うよね。。。
あたしのはじまりとだいすけくんの終わりくらいんときに
チャンスかなぁ??
>まきたちゃん
ありがとぉ~~♡

ぜひぜひ来てほしいなぁ!
てか出発前に会いたいなぁ!

出発日はまだ決めてないー?
いいねいいねー!
ちょうど出発前だから行けるかも!!
行けそうだったら行くね♪
久しぶりにスマイルアースにも行きたいし☆
それがそれがこのままの予定だと2週間後くらいに南米飛んで夏にまたヨーロッパ中東で、最後にアフリカなんすよ♪
>NAOくん
ほんとにー!
嬉しい♡
ぜひぜひ出発前に会いたいなぁ~♫
たのしみー!!
>daisukeくん
わおー!!!!!!!!!

逆回りするのー?
それならヨーロッパか中東かアフリカで会えるかもねー!!
アフリカ何月予定~~??♡
そー!
西回りから東周りになるってゆー!笑
アフリカは10月くらいかな〜?!
予定は未定♪
おそらく16日かな!
その前から東京いるようならいっきまーす!!
>daisukeくん
10月かぁーー!!
8月か9月にならんのー?笑
でもあたし予定では7月に中東なんやけど、
もしかして会えたりするんかな??♪
>まきたちゃん
16日なんや!!
14日のパーティこれるなら来て欲しいなぁ♡
うん、あたしは13日くらいからは東京におるで、
会えるかもねー!!!
わー♫たのしみ~~★
会いたいね♡
あっ!
たぶんその頃は中東かヨーロッパ!
中東先に行けば会えるかもね♪
楽しみにしときます^^
>daisukeくん
なら迷わず中東先に来て~~♫
旅の先輩おったら安心する~!!
いやぁ~、どっかで会えそうや♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

