1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


スタートの国!

あたしの世界一周のスタートの国は、

微笑みの国、

です。










・・・と、ずっとゆってきました。

いろんなひとにゆってきました。













変えるかも。笑









と、ゆうのはですね、航空券を探してました。


直行便やと、タイ航空で、まだ値段が出てない。

たぶん5万とか。


乗り継ぎ便で、安いのやと3万ちょい。


乗り継ぎ便で、乗り継ぐだけなら、待ち時間が短いほうがいいよね。




でも、


どーせなら、乗り継ぎの場所で観光でもしたいな、と。




その乗り継ぎ先が、











未知の世界。



中国なんて行くことないと思っとったけど。笑




ちなみに上海で考えてます。







エアチャイナか、中国東方航空で検討中。



詳しい方いたらいろいろ教えてください。




ちなみに、昼便で出て、夕方に着いて、次の日の昼に出る予定!笑

命名、、、チョー弾丸上海乗り継ぎ旅!

豫園くらいに行くつもりです!

中国、大丈夫かな。こわいよーーー。

でも中国元を1日のために両替するのがめんどくさい(笑

最初、空港の近くに宿とって、雰囲気だけ味わえればいいやーと思ったけど、

空港まわりに安宿ないし、どーせなら中心地まで出ようと思ったわけ。



そんなわけさ♫



1日したらチャーーーっと、本来の目的地、タイへ飛びます。

タイでは

バンコクで予防接種をして、パッタイ食べて、市場に行って、マッサージをして、

チェンマイでまったりして、カオソーイ食べて、

どっかでできたらタイマッサージのライセンス取って、

用事が済んだら長居しずに

できれば5月に

へ!!!!!!


タイで長居なんてそんなことしたら、次に進めませんカラ!!!

タイならいつでも行けるしね~

なんなら4回目やしね~

インドは結構日にちかかりそうやしね~







・・・と、ゆーわけで。

中国inになりましたぁ~!




航空券いつ取ろうかな。

早く取らんと高くなるんかな?

出発日は、たぶんこの日、ってゆうのは決めてます!!

確定したら発表します!笑















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

細かい持ち物を少しずつ用意し始めとるので、またアップしまーす★

ランキング参加中です~愛をこめてワンクリックよろぴく♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

