1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


バックパックGET!

そう!

ついに!

旅にマストなアイテム!!!

相棒!!







バックパックをGETしましたぁ~~~♡



さんざん悩みました。

ココ参照


このこに決めました♡



IMGP2222.jpg



CHUMS!!!!!


自分の中で、colemanでほぼ決定しとったんやけど、
(安いしデザインも良し)

買いに行ったお店が閉店セールで、全品売り尽くしで、最低でも10%オフで、

なんとcolemanは50%オフになっとったん。



ソワソワしながら探したけど・・・・・・・



なかった。


30ℓしか残ってなかった。



チーン



CHUMSは30%オフ、Colombiaは10%オフ。



元の値段は同じ。




そしてあたしの裏ワザでプラス20%オフなので、



CHUMSやとトータルで定価から50%オフ!!!!!



2気室になってないのがちょと気になったけど、
今までもなかったし、まぁいいやって感じで、


即決♡



なんと、

旅で使うかは謎やけど、

上の部分を取り外すと、ウエストバックになる!!!!!

IMGP2223.jpg




ほほぅ。フェスとかでも使えそうぢゃ。


あたし的重要な点は、


横チャックがガバっと開くこと。


これを、このCHUMSくんはクリアしてました★


IMGP2225.jpg





るるる~~ん♫



バックパックを買うと、気持ちがグググッ!!!と高まるね!!



と、ついでに、防寒着を買いました!


防寒着は持ってくつもりはなかったんやけど、
ついつい、セールやったもんで。。。笑

ちっちゃくなるユニクロのダウンでいっかなと思ったけど、
ほかのひととカブりそう。笑


てことで。



このこです。
Colombiaのジャケット。
収納ポーチ付きで、たたんでちっちゃくなる!

裏地がギンギラギンで、オムニヒートって機能で、
からだの熱で保温がすごいらしい。


これは、もともと定価から30%オフで、さらに30%オフ!!!すごい!!



暑い時期のところを進んでく予定やけど、
あたしはものすごく寒がりです。


でも、

これがあればへっちゃらでしょーーーーーーーーーう♫


着てもかさばらんし、色も一目ボレ♡




この調子で準備をぐいぐい進めてきたいとおもいまーす★






■出費■

バックパック  ¥18,900 → ¥9,450
ジャケット  ¥19,950 → ¥7,980

計  ¥17,430





今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~~♡

次回は、具体的に、一発目の国について書きたいとおもいまぷ♡

あなたのワンクリックがあたしを元気にする。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Comments

おぉー!!!
いいバックパックですね♪
やっぱ旅は好きな物と^^
1カ国目楽しみにしてまっす!
可愛い♡
いやーん!
めっちゃ可愛いやん(*´∀`*)
しかも安い!
買い物上手やなぁ(-^艸^-)
ウラヤマシイ〜!!
るみこも先週バックパック買ったあ!ついに...!って気分になるよね\(^o^)/
るみこは一足お先に3週間後に出発しまーす!
おー可愛いバックパックだこと★
世界回っちゃうとかゆきすげーよなぁ!うらやましいし尊敬するわー!
行動力がスゴイネ!
>daisukeくん
わお~ありがとう!!
daisukeくんは今トルコ?今ハンガリーか!?
トルコいいよね♡

そうそう♫
妥協して後悔して楽しめんのは嫌やからね~♫
>みよちゃん
かわいーよね~~♡
CHUMSの色づかいとか、ツボ♡
ネットとかでは在庫ないとこがほとんどで、
閉店セールでよかったよ~★
>るみこ
お~~!!
もうそんなときかぁ!
メール送っとくね★
早くサムイで合流してダイビングしたいわぁ~~♡
まだまだ先やけどなぁ~~~
>ひげさん
!!!コメントあざぁーーーっす!!!★
世界まわっちゃいましょうよ~
絶対楽しいですよ~~
そして、
ボードいきましょうよ~~~♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

