1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


持って行くカメラ決定!

今日はあたしにとって大事な、カメラの話。

ちょいと前の記事にも書いたんやけども。   →→→  ココ

カメラは2つ持って行こうと思ってます。


ひとつは一眼レフ。PENTAX K-rなり。

これ必須。重いやろうけど。望遠レンズも持ってくよ!



そして、コンデジを迷っとったんやなー。

防水、耐衝撃のデジカメが欲しくて。

あたしの中では、こないだ比較した2つの中でもoptioが有力候補やって、
価格.comでちょくちょくチェックしとった。どんどん下がっていく値段!!

いいぞいいぞ~~って思いながら、使い方とか慣れたいし、
1か月前くらいに買えばいいかな、それまでどこまで下がるかな、って思ってました。



そんなこんなで迎えた、誕生日(1月2日)。

前にも書いた通り、沖縄で過ごしてました。myだぁりんと。

サプライズ満載のプレゼントで、年の数だけプレゼントをもらいました。

旅で使えるグッズがほとんどで、めちゃんこ嬉しかった♡


1月1日、誕生日前日、23時30分。宝の地図を頼りに、宝探しが始まりました。21個見つけました。

1月2日0時ちょうどと同時に、部屋のインターホンが鳴りました。
ホテルのひとが、ケーキを持ってきてくれました。
号泣しました。手紙を読んでくれました。号泣しました。
ケーキと手紙で、23個になりました。

手紙の最後に、もう1枚、宝の地図が入っていました。

残り2個です。

その2個の中に、重量感がある箱がありました。
包装を開けました。
















COOLPIXという文字が見えました。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







わお。わんだふる。


まさか、でした。





ブログを読んでくれとるのは知っとったけど、まさか、まさか。。。


あ、このこです。


RIMG0001.jpg




やばいやろーー♡笑

ゲットしてしまいました!!

これで、シュノーケルのときも、プールのときも、トマティーナのときも、死海のときも、

写真が撮れるぜーーーーーーい!!!!!!

へっちゃらだぜーーーい!!!

180度、360度のパノラマ写真まで撮れちまうよー♡








わんだふる♡







あ、ちなみに、そのときもらったプレゼントたちの写真は、
1つ前の記事にさりげなくのってます。 →→→ ココ










ありがとう。ほんとに。









てなわけで、持っていくカメラが決まりました報告。


常に持ち歩いて、死守しよう。




るんるん♫











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~♡

あたしはみんなからの愛でできています。

みんなからの愛をいっぱいください♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

アフリカ行きたい!
9月ぢゃ遅いですか??
トマト祭りまで結構予定詰まってるのでトマト以降なら行きたいです!
>MIYOOO!!ちゃん
ヨーロッパを先に行けば、アフリカ9月でもよいです★
どっちか悩んでるんですよねぇ。
誰か一緒に行くひとがいれば、そのタイミングでアフリカ行こうと
思ってるんで、、、。
で、今、日本からの合流組と相談中です(笑
てか、トマトは行くんですね!
なら絶対会えますね!!!♡
もー!なんてロマンチックなのーーーー♡
すてきな彼氏もったわ!ぜひお会いしたい!

あー幸せわけてもらったー(●´з`)
>あゆみちゃん
ありがとーーん♡
やられたわぁ~~~
絶対会おうね!!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

