1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


アメリカ経由だけでも、アメリカ入国手続きがいるよ

◆改めて、お知らせ◆

わたくし、帰国しております。

あまりにも久しぶりに更新しだすもんやから、
誤解を招いているようで、

「ゆっち、今カナダなの!?」

って問い合わせをいただいておりますが、

思いっきり、岐阜の実家でのんびりしております!

ブログを読んでくれとるってことに、感謝感激です。

ありがとう:)


帰国を決めたときの記事 →→ 『あたしの旅、重大報告。』 

帰国直後の記事 →→ 『ただいま、ジャパン!』



これからも、完結するまで続けていくつもりなので、

どーぞよろしくです。





----------------------------------


長居したカナダ、ついに終わりです。

最初は、友だちがおるってことで、ちょっと寄ってけたらいいなって

それくらいに思っとったけど、

友だちもよくしてくれて、楽しかったです!!

(いろいろあったけど・・・w)




IMGP9899.jpg

モントリオールのバスターミナル。キレイ!

早朝にも関わらず、おまゆは見送りしてくれました♡

ありがとう!!!



今やから明かすけど、バイバイしたあと、バスでひとり号泣しました。。

今まで楽しすぎて。。。

良くしてもらいすぎて。。。

いろいろあっても支えてもらえて。。。




ほんとに、ありがとう!!!





空港に向かい、カナダで何度かお世話になったティムホートンで朝食たべて、


いざ、向かう先は、22ヶ国目メキシコです!!!



メキシコへは、ユナイテッド航空で、

モントリオール→フィラデルフィア経由→カンクン




ひとつ心配が。

フィラデルフィアでの乗り継ぎ時間が、1時間くらいしかなかったこと。



アメリカは、乗り継ぎだけでも入国が必要です。

その入国手続きをして、間に合うのか!!?

やし、荷物はそのままカンクンまでピックアップなしでいくのか!?




心配性のあたしは、めっちゃ心配でした。

もしモントリオール発が遅れても、到着が遅れても、心配すぎる。。。





しかーーーし!



カナダ発、アメリカ経由便の場合、

カナダの出国審査で、同時にそのときに、アメリカ入国の手続きもするんです!!




てことなので、アメリカに着いたときは、なんにもせず。

遅れることもなく。

ゲートの移動だけでした~~~♪



結果、余裕の乗り継ぎでした♪♪





DSCN3253.jpg
カンクン上空!!!
やばい!この海の色!!!!



カンクンにはお昼に到着!!


DSCN3247.jpg


さむーーーーいカナダから、




あつーーーーーーーーーーーいメキシコの旅のはじまりでーーす★




暑すぎて、トロけそうです。。。





■カンクンの空港からセントロへ、セントロからカサ吉田へ■

タクシーやとそのまま宿に行けるので、
暑すぎてセントロから歩きたくないと思って、
タクシーで行こうとしたけど、
かなりぼったくりの値段をゆってきたので、

ADOバスで!

空港を出て、右側に乗り場があります。

セントロまで、50ペソ。(約300円)

セントロからカサ吉田までは、携帯のGPSで歩いて約10分。笑









旅が完結するまで、ずうずうしくもブログランキング参加中です★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

