1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


2011ねんありがとう!

ついに!!
今年最後の日になってしまいましたぁぁ!!
1年てほんと早いですねー⭐

あたしは今、沖縄にいます!

今帰仁村にある、結家ってゆう、めちゃんこステキなゲストハウスです。

ちなみにあたしの前のブログ(リンクにあります)に、結家の紹介の記事があります!

目の前が海で、仲間がたくさんで、楽しいですーー!!

沖縄のことはまた帰ってから書くとして。。。







2011年は、あたしにとってすごく、すごーーく大切な年になりました。


大切でかけがえのないひとに出逢いました。

いろいろ助けられて、一緒におることが当たり前の日々です。

仕事をやめました。

世界一周てゆう夢が現実になってきました。

東京で旅で出逢った仲間と再会しました。

あたしの夢を叶えてくれそうなひとと出逢いました。



やっぱりあたしは毎年、ひととの出逢いに恵まれています。

毎年毎年、1年の振り返りをすると、
あたしにとって出逢い、って欠かせんものやなって、
実感します。

みんな、ほんとにありがとう!!


もっと細かく振り返りをすると、いろいろありすぎてキリがないです。

なのでこのへんで。笑



今日は結家のみんなとカウントダウンやなー!
どんな夜になるかなー!
楽しみ、わくわく♪♪


てかすでに、ここ結家で出逢いがいっぱいあります。なう。

このblogの宣伝もしとるし、見てくれるひとがどっと増えそう♡
(みんながここにたどり着いてくれればやけど笑)




来年のカウントダウンはどこにおるんやろう。
楽しみでなりません!!

来年は、無事に世界一周へと旅立てればいいなーーーー♪

ま、来年のことは来年なんとかなるやろう!


2012ねんは、もーちょいブログを更新します!笑







と、いうわけで、




2011ねん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


2012ねんも、どーぞよろしく:D





よいお年を~★



スポンサーサイト


Comments

janだよ。
海外での両替はクレジットカードが一番良いよ。基本は日本円を売るんだろうけど、どうしても手数料がかかるからね。

詳しくはこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1779968144&owner_id=15592225

なお、今まで何度かATMでキャッシングができなかったことがある。相性なのか故障なのかは不明。
2日間の停電で現金が底をついたこともあったので、きおつけよう。

インドでうんこにチンボツしないように、お祈りしてます。
>janjan
うむ。
むずかすぃ~ねぇ~~。
やっぱりクレジットがいいんかね!
調べたら結構そやって書いてある。
やんやんの日記難しくて、途中から目通しただけ。
マスターカードがいるね!笑

インドで沈没しんようにがんばるよ。
インドで沈没したら前に進まんからね!!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

