1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



1ヶ月の沖縄ライフ

だいぶご無沙汰してました♡

ゆっちです:))




4月24日~6月3日まで、沖縄にいました。

1ヶ月とちょっと、沖縄本島北部の今帰仁村てとこの、

【結家】ってゲストハウスでヘルパーさせてもらってました。



DSC_4828.jpg

DSC_4353.jpg





海が目の前。

出逢いと別れの繰り返し。
いってらっしゃい。いってきます。
ただいま。おかえり。

掃除洗濯料理。

お昼寝。

きれいな夕日。

ゲストみんなでの夕食会。



DSC_4562.jpg

P1050885.jpg

DSC_5401.jpg

DSC_5436.jpg

IMGP5663.jpg

IMGP5654.jpg






そんな毎日。




IMGP5623.jpg

IMGP5598.jpg






たくさんのひととの出逢い。

たくさんの景色との出逢い。

たくさんのことを学び。

たくさんの経験をして。



考えることがいっぱいあったし、

学ぶことがいっぱいあったし、

初めてのこともいっぱいあったし、

楽しいこと、嬉しいこと、なんて数え切れんし、

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、


てかほとんど笑いっぱなしの毎日で、


HAPPYすぎる毎日でした!!!



IMGP1237_20130613161200.jpg

DSC_5371.jpg

DSC_5212.jpg

DSC_4565.jpg

DSC_4372.jpg

IMGP5158.jpg

IMGP4933.jpg

IMGP4879_20130613161529.jpg

IMGP4705.jpg

IMGP4383.jpg

IMGP6047_20130613161818.jpg

IMGP5718_20130613161814.jpg









結家にはいっぱい足跡を残しました。


1番の傑作はこれやな★


*びふぉ*
DSC_4808.jpg


*あふたぁ*
DSC_4794.jpg




シャワールーム&トイレのペンキ塗り!


あとは、何気なく、窓の枠とかをペンキ塗ったり、

洗面所の周りにちっこいタイル貼ったり、

ラーメンとかのポップ作ったり、

冷蔵庫整理したり、

草刈りしたり、

ゴミ捨て行ったり、



そんな感じ。









結家のゲストさん同士はすぐに仲良くなって、


シュノーケル行ったり、
DSCN4280.jpg


ご飯行ったり、
DSC_4884.jpg


ダチョウランド行ったり、
1368598969764.jpg


BBQしたり、
1367017022984.jpg

IMGP4693.jpg


オリオンビール工場見学行ったり♪
DSCN4386.jpg






ヘルパーは1ヶ月の交代制。

前半ヘルパー、
じょんそん&ちゃんひー♡

IMGP4729_20130613162840.jpg

うちら仲良しすぎて、毎日毎日バカやって、
笑いまくって、ほんとに楽しすぎた!!!!

ヘルパールームでも3人仲良く添い寝♡




後半ヘルパー、
なんちゃん&ことりちゃん♡

DSC_5547.jpg

このふたりは、ゆったりまったりのんびりタイプ♪

仕事はちゃかりきするし、たまに鋭いツッコミがくるけど、
ほんわりゆるーーーい楽しい毎日♪



前半と後半で全然タイプが違って、

でもどっちもほんとに居心地がよくて、

楽しすぎたのん。






あたしのヘルパーラストナイトには、

サプライズでケーキとアルバムをいただきました♡


P1060645.jpg

DSC_5717.jpg


それに、スイカ割りして、花火して、もう、もりだくさんっ♡

ほんとにほんとに、ありがとう♡♡♡






1ヶ月しかおらんかったのに?

1ヶ月もおったから?


こんなにたくさんのひとと出逢えたこと、

ほんとにありがとう。



貴重な経験をありがとう。




結ねぇにはほんとに感謝感謝感謝★★★

IMGP6048.jpg



結家とは5年くらいの付き合いで、

やっと念願のヘルパーができて、

結家の良さが今まで以上にわかって、

これからも結家が大好きです♡








濃すぎる毎日を、

笑顔いっぱいの毎日を、


ありがとーーーーう♡






P1050396.jpg











そしてあたしは結家をあとにして、沖縄をあとにして、

ある場所へと旅立ったのでしたぁ~~♪

DSC_5727_20130613165311.jpg



いってきます!!!








Comments

ゆっち〜!どれもこれも素敵な写真♡
ゆっちみたいに誰とでもすぐ仲良くなれちゃうのすごいなーって思う!素敵♡
そしてやっぱりゆっちのかく言葉もすき〜!
>あゆみちゃん
ありがとう♡
あたしもあゆみちゃんだいすきぃぃぃ♡♡らぶ♡
あゆみちゃんも絶対すぐ仲良くなれちゃうよ♪
誰でもほんとにすぐに仲良くなれる宿、それが結家です★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

