1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



オシャレで落ち着いた雰囲気、ブルックリン


ご覧いただきありがとうございます★

どーも、ゆっちです。





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)

------------------------------------

ブログ書いてなさすぎですね・・・

もう3月おわっちまうよぉーーー。やばい。このままでは。






今日はニューヨークのマンハッタンではなくて、

ブルックリンに行ったお話です♪




ブルックリンおすすめー!オシャレ!

って噂を聞きつけ、全然しらんかったけど興味でて行ってみた。






IMGP8570.jpg
↑これはマンハッタンのほう!w






IMGP8575.jpg

IMGP8580.jpg







このブルックリン橋で、マンハッタンとブルックリンが繋がってます!

IMGP8577.jpg





メトロでも行けるけど、うちらは歩いて橋を渡ることに★

IMGP8590.jpg





このふたり、絵になるね~~
まっくろくろすけで、かっくいい~~!!
ダンサーです!!

IMGP8595.jpg







階段をあがると、もうそこは橋。


ブルックリン橋は、迫力があります!!

蜘蛛の巣みたい。

IMGP8607_20130330181455.jpg

IMGP8612.jpg

IMGP8627.jpg







一緒に行った3人ともダンサーで、
しかもみんなおもろくて、
予想しんことをしだすのね。









IMGP8638.jpg

IMGP8647.jpg





ふつうに、危ないです!!

見とるこっちがヒヤヒヤする!!!



しかも橋の下は道路で車びゅんびゅん!

万が一落ちたらおわるよーーー、チーーーン。






でも歩いて渡るの楽しかったな~~♪

自転車でも渡れまーす!


IMGP8640.jpg

IMGP8654_20130330181938.jpg

IMG_3221.jpg








特に目的はなかったけど、噂に聞いた、ダンボって地区へ♪


オシャレなお店、壁アートがいっぱいでテンションあがる~~★

IMGP8657.jpg

IMGP8663_20130330182220.jpg

IMGP8676.jpg

IMGP8710.jpg









オシャレなレコード屋さん発見♡

IMGP8704.jpg

IMGP8678_20130330182531.jpg

IMGP8691_20130330182534.jpg

IMGP8694.jpg


ドンピシャでタイプ~~♡







さすがオシャレと噂に聞いたダンボ。

時間なくてあんまり散策できんかったのが残念~~。


IMGP8712_20130330182738.jpg

IMGP8714.jpg

IMGP8717.jpg

IMGP8719_20130330183026.jpg

IMGP8723.jpg







マンハッタンは、人が多くて、ごちゃごちゃしとるけど、

ブルックリンは、人が少なくて、静かで、雰囲気めちゃいいです★

よかったーー、来れて♪





IMGP8729_20130330183047.jpg

IMGP8730_20130330183051.jpg

IMGP8735.jpg








・・・っと。

この日はバタバタでブルックリンに行ったけど、

帰って調べたらブルックリンで行きたいところが増えた!!



てことで、次の日、ニューヨークの最終日に、リベンジしました!!笑








宿の外でバスケしとる子どもたちをちょっと見学して出発!!

IMGP8785.jpg






この日の目的は、古着屋に行くこと~♡


ベッドフォードアベニューって通りにあるみたい★



IMGP8789.jpg





この通りはオシャレスポットらしい!!

IMGP8787.jpg

IMGP8791.jpg

IMGP8794.jpg

IMGP8798.jpg

IMGP8803.jpg

IMGP8797.jpg








メトロのBedfordAve.駅を降りて、

ベッドフォードアベニューを北のほうに進み、
N11Stで西へ曲がって、1ブロック半。



IMGP8810.jpg







そこに、有名な古着屋さん、Beacon's Closetがあります!★

IMGP8816.jpg




ガイドブックとかにも載っとるみたい♪


倉庫みたいな感じで、ぎゅうぎゅうに古着があります!!


IMGP8819.jpg




入った瞬間からテンションあがって、物色しまくるぅ~~!!!



しかぁし、




戦利品なしっっ!!!!!




いいの、かわいいの、欲しいの、あったんやけどぉ~~~、

うーーーーーーーーーーーーーん。て感じかな。


お財布との相談もあるしねぇぇぇ。ねぇ?








この古着屋さんのまわりに、いっぱい壁アートみつけましたっ♪

IMGP8824.jpg

IMGP8826.jpg

IMGP8835.jpg

IMGP8842.jpg

IMGP8846.jpg

IMGP8847.jpg

IMGP8855.jpg

IMGP8856.jpg




雨降ってきたけど、気分はウキウキ~~♪




ふらふら歩いとったら、雑貨屋さん発見★

いい感じやったので入ってみる~!

IMGP8858.jpg

IMGP8865.jpg

IMGP8869.jpg


古着もあり、アンティークな家具もあり、雑貨もあり、アクセサリーもあり♪♪

見とるだけで楽しかったなぁ★





でもさ、やっぱさ、ニューヨーク、物価が高いんや!!!

やでほしいもんあってもGETできずーーー。








相変わらずいっぱい歩きまーす!

IMGP8875.jpg

IMGP8881.jpg

IMGP8882_20130330202431.jpg










最後の目的地にとうちゃーーく♡


IMGP8885.jpg



NYの若者に今大人気の、カップケーキのお店です♡



IMGP8896.jpg




メニューもいっぱい♡

IMGP8888.jpg





生地もチョコ、クリームもチョコの、チョコづくしをいただきました♡

IMGP8892.jpg





おいしかったよ~♡

甘いもん好きやけど、そこまでなんやけど、

やっぱ女子はかわいくて甘くておいしかったら、ハッピーになるよ~~~★




IMGP8898.jpg







ここのお店『capcakeland bakery』は、ここ↓


screenshot_2013-03-30_2030.png



ちなみに、駅と、古着屋さんの場所もこれで確認してください♪

それぞれ、★のついたところです!








本格的に雨が降ってきて、寒くなったので、カプチーノ片手に帰りました★★






ブルックリンは、
やっぱり静かで落ち着きがあって、いいとこやと思いました♡






NY、もっともっと行きたいとこがいっぱいやな~~♡

また行きたい!!!











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~★

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!

古着探したい!カップケーキでハッピーになりたい!ってかた~~
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







ばいちゃーーーーーー★









Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

