1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


YUKI live★

わお~~。

早くも今週クリスマスですか!もう年あけますか!早いもんですね~!

みなさん年末のご予定は??

あたしはとゆうと...

沖縄に行ってきやーーーす♥

12月28~1月3までガッツリです!!

年越しもあるけど、なんと、誕生日もあるんですわーーーー★

                    ちなみに1月2日が誕生日です♡

誕生日の日は、ダイビングです~~~♫楽しみすぎりゅ。







そうそう。


今日は、旅の話はおいといて。。。。




昨日、YUKIちゃんのliveに行ってきやした!

学生の頃から長年、ずーーと行きたくて、でも一般発売でも、アルバム先行でもチケットが取れず、
今回はそれを学習して、周りに協力してもらって、合計4口、先行で応募しました!

そしたら、そのうちの、1口だけ当たって、今回に至ったわけでありますです。

じゅでぃまりからのファン。やっと行ける♡


だいぶ舞い上がった~♡

IMG_9994.jpg

グッズのタオルが、キリン柄とシマウマ柄があって、
知る人ぞ知る、あたしはキリンさんが大好きなので、
キリン柄目当てで行ったら、


売り切れでした。



チーーーン:'(


なので、ギャルっぽくなるけどシマウマ柄を購入~~~~~



Hello!のワンフレーズ、アカペラから始まって、
JOYに続く。



YUKIちゃんは、知っとるけど、やっぱり、かわいかった。

エロかった。

透明感はんぱなかった。

かわいすぎた。



1回衣装替えをして、1曲うたって、そのときに途中、うたえんくらいに泣いとって、

こんなに気持ちこめてうたってくれとるんやぁぁぁ、、、て思ったら、

その次の曲で、お腹おさえてうたっとって、苦しそうやって、大丈夫かな、と思ったら、

スタッフに連れられて、裏に行ってまった。



中断しました。


体調不良、やったみたい。

このまま中止になるんかな、あんなに元気やったのにイキナリどうしたんやろ、
ソワソワ、、


で、


再開が決定♡

よかった~~♫でも、大丈夫かな~~♫



何事もなかったかのように、YUKIちゃんはその後も、

元気に、パワフルに、やり切ってくれました♡

中断後のハローグッバイは、大好きな曲ってのもあって、聴き入ったよん。


めちゃんコリニスタかわゆくて、強くて、透明で、かっこよかったぜ!!!



曲の終わりに、「さんきゅっ!」てかわいすぎる声を出したり、

投げkissをしたり、

スケスケの衣装から足がチラッと見えたり、

ちょこまかダンスしたり、


かわいすぎて、あたしは、完全にキュン死にしました。


終始トリハダ立ちっぱなし。



WAGONもノリノリで聴けたし、
キスをしようよとか、懐かしい曲も嬉しかったなぁ♡



うれしくって抱き合うよ、メランコリニスタが聴きたかったにゃぁぁぁぁ。




これからもYUKIちゃんのトリコです。



やっぱliveは最高だっっっ!!!


来年は行けんけど、また行きたいなぁ!!!ぜーったい!!!




先週はsuperflyでノリすぎて楽しすぎたーし。

来週はchara♡久々♡




ライブ行きまくりです。





YUKIちゃんに元気をもらって、

やっぱ女の子に生まれたからにはずっとかわいくおりたいなって思ったし、

かわいさの中に力強さを秘めて、笑顔を絶やさずに、

死ぬまでドキドキしたいし、死ぬまでワクワクしたい!!!!!!!!!




って、思いましたん。


DSC_9831.jpg


WAGONのときに降ってきたテープ。

ななななんと2階席まで飛んできたぁぁぁぁ!!!♡

YUKIちゃんの直筆で、

「今日は最高の時間を、どうもありがとう。
瞬間を食べて、生きていこう。」

って。深い!!



旅とは関係のないことを書いたけれども、

あたしの旅にも音楽は欠かせんし、音楽で元気をもらえることっていっぱいあるよね。


出逢いなんてわくわくもの♫

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しくなる♫





改めて感じた、旅に必要なもの。


音楽

パワフルな心



出逢い

笑顔

一瞬





読んでいただき、ありがとうございましたぁぁ~~~♡

今日も、明日も、

Have a nice day!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comments

ぎょぴーーーーーー
うらやまぴーーーーーー!
YUKIのライブ、生で見てみたい!!!
>あゆみちゃん
ぎょぎょぎょぴーーー★
長年想い続けたかいがあったよーーー♡
ヤバイよ、生はヤバイよ、
かわいすぎて。
ずっきゅん。。。

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

