1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ナイアガラフォールズでの暮らし

おひさしぶりすぎです!!!!!

サボりまくってました~~~

ちょこちょこ、再開していこうかな、、、と、おもっております、

ハイ。

まだ存在してたんですよww





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)

------------------------------------

前々回の続きからいきますよ!!

前々回までのあらすじは・・・(笑


カナダにINしました!


ナイアガラフォールズです。



ここでは大学からの友達のシェアハウスにお世話になりました。

住人は5人、全員日本人。


これが。

めちゃめちゃいいひとだらけの集まり♡


こーゆー出逢いは最高に最強ですね。



たまたま友達がワーホリでカナダに行って、

たまたま友達がこのシェアハウスを見つけて、

たまたまみんな海外におる時期が一緒で、

友達とはほんとに再会できて、

こーやって出逢えたのです。



出逢いは、奇跡であって、偶然であって、でも、必然なんやと思ってます。






で、

IMGP8938.jpg

IMGP8942.jpg

ハロウィンパーティーでちょ~~~豪華なご飯を作ってくれたり、




IMGP8925.jpg

ランチしたり、




IMGP8931.jpg

買い物連れてってくれたり♪

りんごがテッカテカ♪





1番の目玉は、やっぱり、




ナイアガラの滝!!!!!!!

でしょ。



DSC_0579.jpg

ちゃりんこでGO~~!




ナイアガラの滝近くは、テーマパークみたいになってます!

びっくりしました~

IMGP8968.jpg

IMGP9167.jpg


IMGP8970.jpg
カナダのスタバ的存在、ティムホートンは、毎日くらい通ってました♡
いや、スタバより全然安いわ!




そしてそして、お目当てのナイアガラの滝。

カナダ側です。


IMGP8974.jpg

IMGP9045.jpg

IMGP9005.jpg

ダブルの虹♡!!!!!


IMGP8995_20130723151623.jpg
あたしが行った10月はじめ、
紅葉もしとってキレイでした★

IMGP9121.jpg





この日は稀にみる天気のめっちゃいい日やったらしく、

それなりに寒いけど快晴!!

虹まで見れて、ほんとにハッピ~~~♡



IMGP9083.jpg





みんなで行くと、


キレイやね~~!

すごいね~~~!

写真撮って~~!




とかって、はしゃげてやっぱ楽しいね。


ひとりのときとは違う。。。むむっ





次の日も行きました♡

IMGP9342.jpg

DSCN3217.jpg

双子みたいやろ??♡







あと、ナイアガラフォールズでの楽しみ方♪

バードパーク!

IMGP9190.jpg



その名の通り、鳥がいっぱいいます!!笑

あとイグアナみたいのとか!

IMGP9193_20130723153009.jpg

IMGP9213.jpg

IMGP9223_20130723153017.jpg

IMGP9201_20130723153012.jpg






あとは、かわいいこどもたち♡

IMGP9200.jpg

IMGP9304.jpg

IMGP9310.jpg




ひとが全然おらん穴場で、はしゃぎたい放題です!!w

でも、なんともいえませーーーん♪

DSCN3214.jpg




IMGP9167.jpg

チャリきもちい~~♪♪





そんな感じで、ザッとすぎたけど、

ナイアガラフォールズおしまいです★


いい出逢いもあって、ほんと楽しめました♡






IMGP9164.jpg




ありがとう★★★







いちおう、ブログランキングずっと貼っときます!
誰かのお役に立てればいいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

