1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



アンティークな蚤の市

ご覧いただきありがとうございます★

どーも、ゆっちです。





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)

------------------------------------

前回のマウアーパークの蚤の市に続いてやってきたのは。




マウアーパークのすぐ近くにある、アルコナープラッツの蚤の市★


場所は、

screenshot_2012-09-30_1059_1.png
↑これです!w


青い矢印ついとるとこね!


ちなみに上方向が北です!




ほんとにこんなとこで蚤の市やっとんのかな~ってくらい、
閑散とした住宅街を進んでくと、広場の一角でやってました★

IMGP7330.jpg




マウアーパークに比べたら規模はちっちゃいです。



なんか、こっちは落ち着きのある感じ。

全体的にアンティークな感じ。





ちょっと昔のブローチとか、

IMGP7332.jpg





アルファベットの文字とか、

IMGP7336.jpg





これはなんと!ワープロのキーボード!!
手前に、『YUCHI』って置いたのわかるかなぁ?♡
かわいくて、買っちゃいました;))

IMGP7340.jpg

この↓おじさんが集めたものっぽい★
雰囲気ありすぎてステキ~~♡

IMGP7341.jpg





オシャレな封筒、紙袋とか、

IMGP7345.jpg




カラフルなインテリアもドーーーンと!

IMGP7342_20130222153909.jpg

IMGP7348.jpg





あとは、ベビー服とか子ども服が多かったなぁ♫

子連れのママたちがいっぱいいました!









次の場所へ移動~




せっかくやから、その界隈を歩いてみました★

日曜日やでか、閉まっとるお店も多かったけど、
街並みがほんと、オシャレでアート!


IMGP7353.jpg

IMGP7361.jpg

IMGP7363.jpg

IMGP7365.jpg

IMGP7358.jpg


遊び心があるよね~★





お腹すいたなーー、カフェとかで優雅に食べたいけどなーー、高い。。。




で、見つけたのが!!!









ピザ~~~♡

IMGP7367.jpg





しかもこれ、1カット、1ユーロ!!!



しかも、うま~い!!




思わず違う種類を2個食べたよ~~w



マウアーパークとかアルコナープラッツの蚤の市の最寄駅、
Eberdeslder.Str駅の近くにあります★

駅を出て右に出たらマウアーパークとして、
右斜めに進むとこのピザ屋さんありまーす!


一見オシャレでお高そうなお店やけど、
外に『PIZZA€1』って看板でてます!

IMGP7371_20130222155109.jpg



で、駅に帰ってきて、次の蚤の市へGO~~!!

IMGP7373.jpg






今日はここまでにしとこうかな!笑


いっつも長々とダラダラと書いてまうんよなーー。


どーにかしたい。でもできない。




そんな今日この頃です!笑











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~★

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









また次回は蚤の市!!w










Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

