1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


バックパック

旅でいるもの、集めなかんもの、いっぱいあるんですが。

なんとしてもいるもののひとつ。

バックパックですね!!

これがないとはじまりませーん!


前もちょっと書いたけど、かわいいものを紹介して終わりました(笑



条件としては

◆45~50ℓくらい
◆デザイン良いの
◆できれば2気室
◆横から出し入れできる


くらいかな。



今日、下見に行ってきました!!




CHUMSのSpring Dale 50 Men'sってやつ。
メンズって入っとるけど、まぁ。
CHUMSやっぱかわいい!!♡

これは2気室にはなってないけど、見てみたらちょこっと2気室になりそうな感じやった。笑
それも、上の部分がウエストポーチになるらしい!気づかんかった!





お次はcolemanマウントトレック45です。
値段がリーズナブル。
色がいい!
でも、横のファスナーが短くて、出し入れが大変そう。





最後3つ目は、colombia HubaHT45です。
2気室。色いい。下の部分が大きくあいて、ファスナーが丈夫そう。





いやぁ~~~。
悩むねぇ。


今日行ったお店が1月で閉店らしいので、
それまでにゲットしたい。


今んとここの3つかなー!


ちなみに今までは35ℓを使ってました。
使い勝手はすごいよかったけど、あたしにとっては小さかった。

1週間行くだけでも、行きの段階でパンパンで。


てゆって、45とか50買って、まだ入る、まだ入る!ってパンパンになりそうやけどなぁ~~~。

荷物は減らして行こうという目標です。



バックパックを買ったら、行く気がぐっと高まりそうやなぁ♡




そろえるもんがいろいろあって、

細々したもんがいろいろあって、

計画もしなかんくって、

日々やらなかんこともそりゃぁあって、

大変ですね、準備って。

(今さら~



いつも切羽詰まらんとできへんので、

早め早めに、やれることやっとこうと思います!







今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~~♡

最近ネタがなくてサボりがちですが、
ポチッとおねがいしやぁす♫
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


Comments

colemanのやつ良いですね!!

要チェックや☆

あと、2気室ってなんですか?

全然知識無くて・・・
>けんみな☆さん
いいですよねー!色がタイプです♡

2気室って、2つの部屋に分かれてるんですよ★
下のほうに入れたいものとか、すぐ取り出したいものとか、
下のチャックを開けると下だけ開くんです!
説明めちゃんこ下手ですみませぬ。。。

結構あたしには魅力的な機能のひとつです♫
ゆっちちゃーん 元気かーーーーい???ヒィです。
バックパック悩むよねぇ 高いしw
個人的にコールマンスキやけん 押しとくね ハート
私のも色違いで同じやつやけど、うん、なかなかいいよ(・▽・)
色違いにしよ~~~~~~ぉぉぉ♪♪♪ファスナーなんてどうにでもなるなる♪私一回も開けてない(・▽・)
>ヒィちゃん
きゃぁ♡ヒィちゃん♡
色違いなんね!!おっきいやつかな??
まぢかぁーーー。
あたし結構、横から出し入れして最後に上から押し込む感じやで、
横って重要なんよなぁーー。
慣れかな!?笑
色とか、値段とか、形とか、いろいろまとめると、
コールマンなんよなぁ~~♫
ありがとーーう!!
よーーく考えてみるね♫

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

