1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


雨のリガをぶらり

ご覧いただきありがとうございます★

どーも、ゆっちです。





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


「あたしの旅、重大報告。」 
↑なんでこんな早く帰国したかって?これ読んでね★


------------------------------------

さて、旅ブログ再開しまっす!!

まだまだ続くよ~~!笑


(どんだけサボったんやってね・・・)





エストニアから南下して、バルト三国の2ヶ国目、

世界一周17ヶ国目、ラトビアに到着!


到着したときはもう夜の9時で、まだバス停から宿が近かったでよかったけど、
あんま街灯もなくてちょっとこわかった・・・!


宿は、FriendlyFunFranks Hostelってとこ。

DSCN3148.jpg



ここがね、めーーっちゃくちゃよかった!!!


まず宿に着いたら、めちゃ元気な女の子が受け付けで、


ウェルカム!!
ビールか、水飲む~!?



って!



え!?




びっくりするわ!!

いきなりやよ!

受付もしてないのに!!笑




あたしビールは飲めんので、水をいただきました★

ちなみに、タダです♡



他にもいろいろ居心地よかったので、
詳細は宿ページで♫







ラトビア滞在中は、あいにくの雨で、
宿がいくら居心地いいとはいっても、
せっかく来たで、歩いてみよーう♫




ラトビアのリガって街。

小ぢんまりとした街です。







なんか有名そうな教会。

DSCN3088.jpg






小さい街やけど、その中にぎゅーーーっと、オシャレスポットがいっぱい。

DSCN3091.jpg

DSCN3095.jpg

DSCN3117.jpg






街並みもいちいち絵になる!

DSCN3096.jpg

DSCN3102.jpg

DSCN3123.jpg

DSCN3114.jpg
ミッキーみたいw






一番興奮したのは・・・





これです!!



IMGP6906.jpg



標識の棒んとこが、ニットになっとる!!

めちゃんこかわゆ~~♡



そしたら、お店やった!!


IMGP6913.jpg


IMGP6909.jpg



ヤバイヤバイ。

ひとり大興奮。

お店の中を外から覗いたけど、高そうなので入らず。笑

毛糸とか売ってました♫



それまで雨やったし防水のコンデジで写真撮っとったけど、
このときばかりは、少々濡れる覚悟で一眼だしたもんね!!






こんなおうちに住みたい。笑






街並みのキレイなところ★

IMGP6919.jpg





リガ市内観光は、すぐに終わりました♫

DSCN3098.jpg








雨ってのもあったし、お腹もすいたしね~




そう、市場がデカイって聞いて、市場に向かったのでありんす~





それは次回♫おたのしみに~★








今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




twitterでは日本生活つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!










ばーーい★











スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

