1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


出逢いってスバラシイ

ご覧いただきありがとうございます★

どーも、ゆっちです。





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


--------------------------------------------


前回は再会編をお送りしました。


今回は、

出逢い編

です!





あたしは、ひととの出会いで成り立っています。

旅先では特にそう。


旅人にはいろんなひとがおって、

おもろいひととか変わったひとがおおい。


そんなひとたちと出逢い、話し、意気投合し、繋がる。



そうして刺激を受けて、自分の可能性が広がる。



出逢いってスバラシイ◎









今回、1番衝撃の出逢いやったひと。


IMGP9202.jpg
あ、ピント合ってなかった笑


おっくん!



知っとるひとは知っとると思う。


DSC_0400.jpg


『うんこ』


って、路上に看板を立てて、お客さんを引き寄せて、似顔絵を描いとるひと!




しかも海外でも!

(あたしが遭遇したのは渋谷です!)






*どうやっておっくんを知ったか

下北沢にあるまたたびってバーの、
さとしさんと4年前にカオサンで出逢いました。

そのさとしさんのブログを読んどったら、リンクにあった、

前回紹介した、ブロッコリーのHDKさんのブログにジャンプ。

そのHDKさんのブログのリンクにあった、

おっくんのブログにジャンプ。

そしたらおっくんのブログからさとしさんのブログにジャンプ!



つまり、3人とも繋がってました!!!!!




もっと詳しく知りたい方は、
このブログのカテゴリ「東京」の記事を全部読んでね♡






で、HDKさんには会って、おっくんにも会いたかったんやけど、
路上ってどこでやっとるかわからんやん!!!

やで、

東京おったらいつか会えるやろ~!
みんな繋がっとるし、いつか会えるやろ~!


って思ってました★








*今回どうやっておっくんに遭遇したか

MATSURIKAジャポンのあと、2次会に行くことになったんやけど、
ふらふらのんびり歩いとったら、みんなとはぐれました。(ちびちゃんと一緒)

お店に向かって2人で歩いとったら、
路上でマクラメのアクセサリーを売るお兄さんに出逢いました。

もりぐちひろゆきさん。

DSC_0397.jpg

あたしもマクラメ勉強中やし、
このひとの作品、めっっっっちゃすごくて!!!!!!!!!

お兄さんと話しながら、見ながら、のんびり居座って。笑



このお兄さんとfacebookで繋がったら、

スマイルアースのゆうきさんと、おっくんが、共通の友達ででてきたん!!



facebookてすげーーー。







で、
「おっくんには会ったことないんですけどね~~~!」
なんて話して。








あ。2次会行かなきゃ。







って思い、場所もなんとなくわかって、ちびちゃんとノコノコ歩く。










あ、また路上やっとるひとおる~!

って何気なく思って、




みたら、、、、













おっくんでした!!!!!!!



DSC_0398.jpg






ちびちゃんはもともと仲いいみたいで、


あたし興奮して、


「ちびちゃん!!!!おっくんおる!!!!!!!!!!!!」

って。w







まーーーーーーーーーーーーぢでびっくり。






さっき話しとったばっか!!!

このタイミングで会えるなんて!!!!






しかも会うの初めてなのに、おっくんあたしの顔みて

「ゆっちやろ。」

って。

ナンテウレシイノ・・・♡

てかなんで名前わかるの。すげーーー。






で、記念に似顔絵描いてもらった♡


おっくんの似顔絵は、似てないのが特徴。




DSC_0401.jpg



あれ?




似とるやーーーーーーーん! (思ったより。)







びっくりしたw




で、おっくん終電ないってことで、2次会に連行したったー!!!♫

おっくんのこと知っとるひとも多かったし、

2次会でおもろい話聞けたし、まぢ出逢えてよかった!!!!!

DSC_0407.jpg





okってバーでも週2で働いとるみたいやで、今度東京行ったらいこ~~♫




ありがとうおっくん!!!

またねおっくん!!!






ハァーーイ、オッケ~~◎










ででで、この、おっくんの似顔絵を先に描いてもらっとるひとおって、

似顔絵待ちしとったときに。




おっくんに話しかける男の子。


、と、一緒におる男の子。




あれ?

見たことある。。。


でもその子、新潟の子やしなぁ・・・





その話しかけた子に、



「新潟のひと?」



って聞いたん。





したら、その子が、





「え!!!!!ゆっちやん!!!!!!!」




て。












うひょwやっぱり!!!









その2人とは、インドで出逢ってましたw


IMGP9201.jpg


前回の再会編でも載せた、なおたろーとゆうきくん!






こんなタイミングある!?




新潟におると思っとったし、
あたしも2人もたまたまそこ通りかかっただけやし、

あたしが似顔絵待ちしとって、
ゆうきくんがおっくんに話しかけて、





もう、その前からたどれば、




うちらがみんなとはぐれて、
のんびり歩いて、
マクラメお兄さんと話して、
たまたまそのタイミングでおっくんに出逢う、

なおたろーとゆうきくんに再会する。。。








あーー、いろんなことが起こりすぎてパニック寸前ですよ!!!!



宇宙人の仕業かもしれん。


なんかキテますね。



コワイコワイ。








東京でまた楽しみが増えた♡











おっくんの話はおわり♫








今回、ろみちゃんといっぱい行動して、
オススメのお店に連れてってもらいました★

どっちも西武線、野方駅付近です!


sublime

DSC_0369.jpg

バスで高円寺に向かうまでに、バス停の近くにあるお店。

外寒いから、中で待ってていいよ~

ってゆってくれて、あったかいおしぼり出してくれて、



そしたらまさかの。

DSC_0371.jpg


テキーラでてきたぁぁぁ!!



まぢか。


でも、出てきたものは拒まない。




3人でショットいきました~!!!!!!!!!




しかもうちら、すきっ腹にテキーラ入れて、
その後バスに揺られ、

ふらんふらん~でした!!笑



すごいいい雰囲気が漂っとる。
店員のさくちゃんも、あったかいひとやった♫

次行くときは、ゆっくり飲みに行きたいな♡










TAMAE TENT


IMGP9205.jpg

IMGP9207.jpg


野方駅のすぐ近く。

ステキなカフェ♡

もう、外観からタイプで、中もほっこりする空間。


カウンター4席、4人の小上がり席が1つ。


小ぢんまりとしたお店で、これまた雰囲気のいい夫婦がやってます!




ちょっとしたとこにも、こだわりがみえる。

IMGP9210.jpg

IMGP9211_20130125143937.jpg

IMGP9214.jpg




そして、ご飯がおいしい!!♡

ta.jpg


絶対体にいい!って感じのご飯。

おかずも種類がいっぱいで、ほんとにおいしかった♡

居心地いいわ~~♡



ふらっと寄れる、雰囲気のいいちっちゃいカフェ、


地元にもほしーーーーーーーーい。





また行こーーっと♫









出逢いって、偶然やけど、必然やと思う。

何かの縁があると思う。



人は、出逢うべくひとと出逢うもの。




あたしはひととの出逢いで刺激を受けて、成長してくなーってのを
日々実感しとるので、これからも大事にしていきたいです!!





ありがとう★








今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ちゃおーーー♫










スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

