fc2ブログ

 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

2013年、やったるよ。

ご覧いただきありがとうございます

どーも、ゆっちです。



今年一発目、いっくよ~!




ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


「あたしの旅、重大報告。」 
↑なんでこんな早く帰国したかって?これ読んでね★


------------------------------------


2013年、あけましておめでとうございます♡

今年もどーぞよろしくお願いします★







2012年は、あたしにとってチャンスの年でした。




2012年のほとんどは、海外で過ごして、
いろんな経験させてもらって、
そこでいろんなことを考えた。


今までのことも、これからのことも、その瞬間のことも。



で、いろんなひとに出逢ったことで、
自分の可能性が広がったと思う。



出逢うべくひとに、必ず出逢う。





facebookでちょっとつぶやいたことがあるけど、



自分がワクワクて、やりたいことがあって、センサーを飛ばしとると、
それに反応したかのように、ひとに出逢う。
不思議なくらい、それは反応する。

そーやって出逢うひとと、ワクワクする話をいっぱいして、
これからやりたいと思っとったことが、実現する気がする。



ってゆうか、実現する気しかしん!!




ワクワクセンサーって、すごく大事。








旅人は、やっぱりあたしのセンサーに反応してくれるひとが多い。






本当に、出逢えたことに、感謝してます。


ありがとう♡









そんなことがあって、今、ワクワク、メラメラしてます!







海外に行くチャンスをつくったのは自分やけど、
チャンスを与えられたんやと思っとる。












決して無駄ではなかったこのチャンス。



生かすも殺すも自分次第。








もちろん、生かしまくっていきます!




2013年に、つなげていきます!!!











あたし的、2013年のスローガンは、





つよく、やさしく、たくましく。


笑顔キラキラ。常にワクワク。









やりたいこといっぱいあるけど、
ちょっとずつ形にしていって、

積極的にひとに会って、

ちょっとでもワクワクセンサーが反応したらやってみて、

とにかく自分の思うがままにやってみる!






チャンスや可能性は、自分でつかむもの。

そこらへんに転がっとっても、自分でそれをものにしんと、
ただただ転がってくばかり。








あくまで自分のペースで。

ゆっくり、じっくり、過ごしていきます。






2013年、26歳になった今。(あ、今日あたし誕生日なの♡)

大事な1年になりそう。







やったろうやないか!






2013年も、どーぞよろしく★







産んでくれて、ありがとう。








そして、この旅ブログも、ゆっくり、じっくり、書き続けまーーーす!笑














今年一発目、読んでいただきありがとうございましたぁ~★

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




twitterでは日本生活つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!










みんなが笑顔あふれる2013年になりますよーーーにっ★










スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi