1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


■リアルタイム■帰国前夜におもうこと。ひとと出逢うってこと。

ご覧いただきありがとうございます♡

どーも、ゆっちです。




ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


 「あたしの旅、重大報告。」 
↑読んでないかた、読んでね♡


「★帰国日決定★」
↑こっちも必見★


------------------------------------


あのー。あたし、






明日帰国です!




信じられません。




もう明日には日本かと思うと、ほんと信じられません。





帰っていいんかな。


帰るんやおな。


日本なんやおな。




戸惑うね。








ラストナイトは、マレーシアのクアラルンプールにいます。

最後ってことで、いいホテルに泊まってます♡

IMGP8645.jpg

かわいいでしょーーーーーーー。
ひとりで泊まるのもったいないです!











たった7ヶ月ちょっと、日本を離れて世界を旅しただけなのに、

日本が恋しくなったり、さみしくなったりして。



予定では1年の世界一周を、中断してまで帰ること決めた日本。


もうこのときが来たか。






帰国を決めてからは、日本に帰るのが楽しみでしょーがなかった。

帰国を決めてからは、日本に帰れるって思って、気持ちが楽になった。

帰ってからの楽しみがいっぱい増えた。






いざ、帰国をこんなに目の前にすると、正直、複雑です。



南米行ってないし、行きたいとこが増えたし、まだまだ旅はしたい。



やっぱり旅が好きなんです。



もっと旅したいなぁ、帰るんかぁ、嫌やなぁ、、、



って思う反面、





日本や!やったぁ!日本食!彼氏!友達!家族!

やりたいことも、行きたいとこも、会いたいひともいっぱい!


あ~~~、ワクワク★ゾクゾク★







って気持ちもいっぱいあります。








なんでしょう、とりあえず複雑ってことです。










いろんなひとに出逢いました。

やっぱりあたしの旅は、ひととの出逢いで溢れています。

やっぱりあたしの旅は、ひととの出逢いがいちばん大切です。


旅してなかったら出逢えんかったひとがいっぱい。

旅先で出逢えたのは、ただの偶然なんかじゃないと思う。

なにかしら縁があったからこそ、出逢えたんやと思う。

運命なんやろーなぁ。





IMGP4587_20121214204758.jpg

IMGP4434_20121214204754.jpg







ひとに支えられ、

ひとに助けられ、

ひとと同じ空間で、同じ時間を過ごし、

ひとと行動し、

ひとと話し、

ひとと感動し、

ひとと涙を流し、

ひとと笑顔を共有した。







IMGP9756_20121214204802.jpg







あたしのそばには、誰かいた。




誰が欠けても、あたしの旅は成り立たんかった。





ほんとに。ほんとに。


みんながおったから、あたしはここまで旅続けれた。







DSCN1559.jpg









うまく言葉で表現できへんし、面と向かっても言えへんかったけど、

ほんとに感謝してます。



あのときそのとき、言えへんかったひとにも、、この場を借りて、




ありがとう。







あたしはひとりでは生きていけません。旅できません。

結局誰かに頼ってます。

すがりつきたい思いでいっぱいです。







DSCN1647_20121214205003.jpg








ひとり旅は、「独り旅」をしとるわけじゃない。

「独り」が好きなんじゃない。



たまにひとりになりたいときもあるけど、



たまに、なの。









DSCN1699.jpg








自分のエゴが通用するで、ひとり旅しとるだけ。あたしはね。

次どこに行こう、今日はゆっくりしよう、そうや、日本帰ろう、、、


てゆう、ほんとの自分のわがままを誰かと共有するのは申し訳ない。

やで、ひとり旅するだけ。あたしはね。







DSCN2580_20121214205007.jpg









ほんとは誰かと一緒におりたいの。

ステキな景色に「すごいね!!」って言い合ったり、

おいしいご飯に「おいしいね!!」って言い合ったり、

悲しいときは一緒に涙を流したり、

楽しいときは一緒にお腹かかえてゲラゲラ笑ったり。






したい!






ってゆうのも、わがままなんですけどw







DSCN3909.jpg










それを、旅で出逢えたひととは、一緒にできた。



ちょーー、楽しかった。




だからあたしは、みんなにすっっっっごく感謝してます。








IMGP6490.jpg









ありがとう。











IMGP4234.jpg









せっかくこーやって出逢えたわけやで、これからも繋がってたい。

繋がってください。



日本で再会するのも、あたしが旅をする楽しみのひとつ♫


会いに行きます。

会いに来てください。





あ~~~、楽しみ!!!!!!!!







IMGP7954.jpg


















あたしの旅は、まだまだ終わりません。


人生が、旅です。


まだまだこれからです。







IMGP7705_20121214205905.jpg









これからも、いっぱいいろんなひとに出逢うでしょう。


自分が常にアンテナを張っとれば、出逢うべくひとに出逢うもんです。









今回の世界一周世界放浪旅は終わるけど、

人生という名の旅は、始まったばかりです。







IMGP7757.jpg








あたしはまだまだおこちゃまです。

これからもいろんなひとに出逢って、刺激を受けて、

ゆっくりゆっくり、強く、優しく、たくましく、なっていきたいです。






もーすぐ26歳。




人生まだまだこれからです!!!






ワクワクセンサーが止まらにゃいよ~!






やったろうやないか!!!!!!!!









IMGP8126.jpg








じゃ、とりあえず日本帰るねーーーーーー!!!!!!!!!!!














読んでいただきありがとうございましたぁ~♡




ブログはだいぶ遅れてますが、最後まで書ききろうと思ってます!

なのでみなさん、これからも応援よろちく★笑



ブログランキングも、まだはずれんよっ!
しつこくいきます。笑

なのでひそかにクリックしといてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!










待ってろジャパーーーン!



スポンサーサイト


Comments

おー気をつけて帰りなよー!ヽ(´▽`)/

なんか文字がひいさんみたいになっとるやん!Σ(゚д゚lll)
ゆっちー
えりおんだよー結家の!!

スマホにしてからゆっちのブログ最初から見て、今までずっと見てるよ(*^^*)実は♡


また今帰仁で会ってゆっくり旅の話を聞かせてください(^з^)☆

日本は寒いから体壊さないようにね。
ゆっち、おかえり!!!
おかえりっ
ついに明日帰国!
長かったね~★
写真みたらどれもいい顔してる!
いい旅だったんね
彼氏も家族も私も日本中がゆっちを待ってたよ
元気で笑顔でおかえりなさい!!
おかわりくん
無事帰ってきたよー!

文字?写真の??
前から使っとるよーw
>えりおん
えりおーーーーん♡
ありがとう♡
そう言ってもらえるとめちゃうれしい♫

また会いたいなぁ♫
あたし4月5月に沖縄行く予定やから、あそぼー!!
今東京かな??

ただいま★★★
>結ねぇ
> ついに明日帰国!
> 長かったね~★
> 写真みたらどれもいい顔してる!
> いい旅だったんね
> 彼氏も家族も私も日本中がゆっちを待ってたよ
> 元気で笑顔でおかえりなさい!!


ありがとーーーーーーう♡
長かったかな?
ほんとにいい旅やったよ~!
いい経験できたなぁ。
いつも笑顔でおれたのは、楽しかったやでやね♡
結家ヘルパー、本気でやりたいでよろしくね^^
また連絡しまーーーっす★

ただいまぁ★★★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

