1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



てすと

ちゃんと書けるかなー♡

IMGP9507_convert_20111016160010.jpg

最近かぎ針はじめて、ニットボール編んでみたのだ!
ちょーーーてきとーーー。

しかーし。
その応用編でなんとなく編み編みを続けていって・・・・

なんと!
中途半端な大きさの巾着ポーチ?がでけました!

IMGP9502_convert_20111016195118.jpg

リップか、ライターか(タバコは吸いませんが?)、iPodくらいかな、入るのは。

そしてそして、タイトル画像をちょっとばかし編集してみたら、
なんかかわいいのでけちったね!!笑
自己満ばんざーい!
写真はネパールのこどもたちにゃり。
いい笑顔~

CIMG2386-crop.jpg

ブログタイトルはてきとーにつけたで、変わるかも、、、笑
でも、ふと、考えたわりには、結構いいタイトルやない?w
何事も直感が大事やでなー。


そんなこんなで、これから世界一周についてはこちらのブログで♡
準備編からいきますよーーー!


Comments

さっそく!いいでないのーヾ(≧∀≦*)ノ
にゃん♡ありやとー!!
いろいろ考えることがいっぱーい!
アドバイスしてー♫

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

