1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


沖縄ぶりの再会

前回の記事は読んでいただけましたか??


ひととの出逢いってすごいよね。


だから旅はやめられない。





そんなこんなで、


東京2日目。



起きたのが1時くらい。笑

またまちねにご飯を作ってもらって、おいしくいただきました♡



今日も、再会がいっぱいの日!!!



竹富島で偶然出会い、ちょっとだけ一緒に周って、
あたしがその続きに波照間島に行ったら、宿のひとが、
「今日もう1人女の子来るよ~、外国の子だったかな」って。
へ~。なんて思ったら、、、
早くも再会。
波照間島で、5人くらい入るドミで2人きりで、シュノーケル、チャリで島一周をした、
ドイツ人の、Juliaと書いて、ゆりあ

そんときの写真。

2.jpg
20.jpg
CIMG7127.jpg
CIMG7235.jpg
42.jpg
当時18歳。わかーーーーーー。

日本語ペラペラで、字も書ける。かわいい。



Facebookで、たまたま名前を入れて検索してみたら、
ドンピシャで発見。

すかさずメッセージを送る。
最初はつたない英語とか、ローマ字で。笑

そしたら、今ちょうど日本に留学中ってことが発覚。

てゆうか日本のパソコンやで日本語打てる!ってそんとき気づき(笑
ケータイもあるやん!ってそんとき気づき(笑
連絡を取り合う。

何回か、お互い行くか、って話にはなったものの、実現されずに3ヶ月くらいがたち、
今回あたしの東京行きが確定して、お互い都合が合って、
見事再会できることになった!!!



待ち合わせは新宿。

どきどき。
わくわく。

ゆりあはすぐに分かった。


会った瞬間、

hug♡

International~~~★



ドコにいこうか?

新宿ブラブラするも、なんかね、ってなって。

あたしが東京タワーに行きたい!!!

ってことで、とりあえず六本木を目指す。


ぎろっぽん!!!?行く!!!


初の六本木。

これがかの有名なセレブの街、六本木かぁ~!!
テレ朝もある~!!
この中に芸能人がわんさかか~!!
IMGP0232.jpg

IMGP0228.jpg

IMGP0236.jpg

六本木ヒルズの展望台にも上った。
ただ、中が反射してうまく写真が撮れず:'(

IMGP0258.jpg
東京の街、キレイやった~★
レインボーブリッジも見えたよ!!
ゆりあが、
「カップルみたいですね、でもわたしたちは違いますね」って。笑


東京タワーを下から眺めたい!ってあたしがしつこくゆって、
六本木から30分くらい歩きました。

東京の街はきらびやか。
人がわんさか。

どんどん近づいてく東京タワー・・・

IMGP0296.jpg
でーーーーーーーーん!

IMGP0305.jpg
これが見たかったの~♡


歩くの、疲れたねー、足痛いねー、座りたいねー、、、なんて言いながら、
浜松町まで歩いたうちら。




20時より、またまた再会の飲み会が待っていたのです~~~★

沖縄今帰仁村のゲストハウス、結家での出逢い。

あたしの勝手な結家紹介ブログの記事→こちら




去年夏に初めて行って、そんとき出逢った子と、
今年夏にまた行って、そんとき出逢った子、
その子たち同士でもすでに繋がっとって、
そこにあたしも繋がって、
おっきな輪が、いつの間にかできていた。


結家での写真。
2320002_581371831_11large.jpg
2320002_581439934_241large.jpg
IMGP8591.jpg
IMGP9223.jpg
IMGP9233.jpg
IMGP9252.jpg

上ふたつは去年、あとは今年のやつ。

去年と今年、結家は移転して、場所が変わりました★

で、結家での写真に載っとるひとが、




IMGP0314.jpg

ここにいます♡

沖縄での顔と、東京での顔。
1人だけ初めましてやったけど、それでみーーんな繋がるって。

なんか言葉でんけど、

すごいね!!!!!!!

笑。

「すごい」って、曖昧な言葉なんやけど、「すごい」もん。



久しぶりなんやけど、久しぶりの感じはしんし、
バイバイはするけど、また絶対会えるし、

不思議な感じ。

もちろんお店は沖縄料理屋さん♡

集まってくれたみんな、ありがとう♡



そもそもは、オグオグからカメラストラップを沖縄でオーダーしてもらって、
それができて、渡そう、ってなったのが、今回集まることになったきっかけ。

それがこれ。


カメラバッグと、似合っとるねー♡
よかったぁ♡

その他、オーダーメイドできます♫
お気軽に連絡ください!!




この日、またたびでは店長アツさんの誕生日会があって、
さとしさんとも全然喋れんかったでいこーと思ったけど、
疲れて、眠くて、行けませんでした。
ごめんなさーい。:'(





この日は、沖縄での出逢いにいっぱい再会できました。

それもこれも、結家のおかげやし、あたしが沖縄好きすぎるでやし、
みんなが同じ時期におったからやし、、、
結ばれたね、みんな♥

偶然なんやけど、すべては必然なんやね。

どんな出逢いにも、必ず意味がある。

出逢いは一生もの。

1回きりじゃ、つまんない。

絶対また会える。
会いにいくから。

みんなと出逢ったから、今のあたしがある。

みんなに支えられて、あたしがある。

いつも、いつもゆうけど、


出逢いに感謝。




Special thanks !!!




今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~~~♡

やっぱり、書くのをさぼるとランキングがガタ落ちしますねX(
がんばりますので、
今日もポチ子ちゃんおねがいしまーーーす;)

お時間あれば、コメントもおねがいしまーーす★
めちゃんこ喜びます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Comments

懐かしい写真ー!わたしもうつってるやーん☆
ブログ楽しみにしてるで♪(´ε` )
めっちゃ*
素敵な輪ですねッ**
そうやって集まれるのがすごいです(^^)♪

っていうか、そのストラップがすごい可愛いんですけどッッ!
丈夫そうだし、可愛いし、ほしいです**
手作り感が、めっちゃいい(><*)ノ
>ぴちゃん
ねー♡
なつかしいねっ!!
ありがとーー♡
おさぼりblogやけど・・・;)
>ミサミサちゃん
旅で会ったっきりって、なんか寂しい!
せっかく出会ったのにもったいない!
やであたしは旅で会ったひとに普段の生活の中でまた再会したい♫

ほんとー???うーれしい♡
あたしも自分で作ったの使っとるんやけど、
使ってくうちに柔らかくなってきて、馴染んできて、
これまたイイ感じになるのよ~~★
色とか、細かくオーダーあればゆってくれれば作るよー!
アジア旅中に、渡すね♡笑

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

