1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ガウディ堪能、グエル公園!

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。

リアルタイム:23ヶ国目、キューバです★
キューバはネット環境ないらしいので、この記事は予約投稿してまーす!



ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

さて、前回の続きのバルセロナ観光。

メトロに乗ってびゅーーんと。

IMGP4324.jpg




キターーー!キタで!


IMGP4325.jpg



グエル公園♡♡♡


ほんとに来たかった。あぁ、ほんとに来れた♡



でも、メトロ出てからちょっと遠いです。

看板と、ひとの流れを頼りに行くと、かなりきつい坂を上らなかん様子。


IMGP4327.jpg





まぢかー。灼熱なのに。


IMGP4328.jpg




途中までハァハァ言いながら上って、そしたら、




IMGP4326.jpg


エスカレーターありました!





すごいよね、こんなところにエスカレーターって!!

でも、これなかったらまぢでヘトヘトで公園楽しめんわ。。。

IMGP4331_20121021081923.jpg


エスカレーターで上まで上って、あたしは正面入り口じゃないほうから入りました。



そしたら・・・まさかの・・・










IMGP4341.jpg


サグラダ・ファミリアがお目見え~~~!!!!



まだ行ってないで、ふい打ち!!ちょーーデカイ!!


これは明日★でもちょーーカンドー!
あー、ほんとにここまで来たんやなって実感♡





でね、グエル公園、ナメてました。



めちゃ広いです!!



あたしが入ったところから、メインのとこまでも遠い。。。

でも歩くからぁぁぁぁ!!


IMGP4355_20121021082830.jpg




って、ちょっと見えた!!♡

IMGP4352.jpg



大興奮!!!




やっぱりこっちのほうが賑わってました★

IMGP4367.jpg


てか、人多っっ!さすがやな。





てか、かわいすぎる♡

お菓子の家みたい♡

IMGP4362.jpg  IMGP4364.jpg






有名な、とかげさん。
写真撮影でごった返してました。

IMGP4372.jpg




上の広場からはキレイに見渡せます。


IMGP4377.jpg


セクシーお姉さん♡

IMGP4385.jpg




美術館があったんやけど、入らず、お土産やさんだけチラ見。



その周りにも、気になるオブジェ、

IMGP4390.jpg

IMGP4391.jpg

IMGP4397.jpg




タイル、地面もアート。

IMGP4395.jpg

IMGP4398.jpg

IMGP4392.jpg





んでまた広場に戻ってボーーッとして。

IMGP4403.jpg




その下のとこ。

IMGP4407.jpg

IMGP4410.jpg

IMGP4418.jpg





もうね、なんか、すごい!かっこいい!イチイチね!!





建築的にもかっこいいし、タイルを彫刻にしとんのもかっこいい。

色も、形も、全部がタイプ!!

IMGP4424.jpg

IMGP4441.jpg

IMGP4474.jpg

IMGP4460.jpg

IMGP4453.jpg






帰りに、公園内でディジュリジュを吹くひとがいました!!
ちょーーーーーーかっこよかったよ♡

IMGP4449.jpg





グエル公園は思ったよりもだーーーいぶ広かったので、
また時間あるときにゆっくり1日かけて来たいな~って思いました♫

IMGP4464.jpg

IMGP4473.jpg




のんびりお散歩して、ピクニックなんかしたいな~♡


IMGP4463.jpg




この日に行けたらサグラダ・ファミリアにも行こうかと思ったけど、
グエル公園でだいぶ疲れたので、明日に取っとくことに★



お土産やさんぶらり。
かわいいのいっぱいあったけど、かさばるし高いので、写真で我慢。笑

IMGP4479.jpg

IMGP4481.jpg

IMGP4480.jpg





スーパーで食料を買って、宿に戻りました♫





■グエル公園行き方■

メトロ3号線Vallcarca駅下車→エスカレーター

帰りはメトロ3号線Lesseps駅まで歩きました。

Lesseps駅から行くと、全部歩きやしかなり歩くのできついです。
正面から入れるけどね★

バスもあるみたいでーーす!





今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)


コメントもひじょーーーにうれしいです!








さんきゅ♡








Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

