1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ガウディの前に、ダリ美術館

ご覧いただきありがとうございます?

どーもゆっちです。

リアルタイム:



ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

バルセロナ観光1日目。

ガウディ三昧をする前に、ダリ美術館へ。

ダリも好きなアーティストのひとりです。
バンコクでダリのTシャツ買ったくらい!笑


宿から歩いて近かったので、行ってみました★


その途中に、マーケット発見!

IMGP4323.jpg


たぶん、野菜とか果物とか食料系のマーケットやと思います。
残念ながら中には入ってないけど、絶対おもしろいと思う!





テクテク歩いて、若者のファッション系のお店が連なる通りでいっぱい誘惑されて、

IMGP4322.jpg


IMGP4239.jpg



ダリ美術館到着★

IMGP4313.jpg IMGP4242.jpg


入場料€10(確か。←)写真撮影OK★

ダリは好きってゆっても、ちゃんと作品とか見たことあんまなくて。




で!も!



めっちゃよかった♡


IMGP4298.jpg

IMGP4310.jpg




絵も描くし、彫刻も作るし、オブジェも作るし、すごい。

しかも発想が個性的すぎる!!

IMGP4276.jpg


こーゆーのが好きなのら。


クレイジー系。笑


barw.jpg




この部屋はちょっとこわかったー!

IMGP4266.jpg

IMGP4269.jpg



なんか悪魔みたいなのとか、十字架とか、化け物みたいのとか。





あたしの大好きな、きりんさーーーん♡

IMGP4289.jpg


色合いも好き♡




ここはダリさんじゃないやつかな。

IMGP4291_20121021075627.jpg

IMGP4292.jpg






全然ひとおらんくて、ゆっくり静かに見れたよ~!

IMGP4252.jpg

IMGP4249.jpg

IMGP4257.jpg





自分撮りもいっぱいしました!笑

bar1.jpg





ダリさんはひげが有名ですね。

IMGP4299.jpg


あたしもなんか、コレ!ってゆう特徴がほしいなーって思いました♡

IMGP4314.jpg





だいぶ満足!!


IMGP4311_20121021080100.jpg







バルセロナは暑かったけど、がんばって観光しまーーーす★

IMGP4293.jpg





つづく~





今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!









ばいちゃ~★














Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
>職務経歴書の書き方さん
ありがとうございます★
またこのへっぽこブログをよろしくおねがいします♫

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

