1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



サハラ砂漠、キレイ、でかい。

ご覧いただきありがとうございます♡ 


どーもゆっちです。





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

いよいよ。待ちに待った、サハラ砂漠とご対面のとき。








IMGP3951.jpg


うぉぉぉーーーーーーーーーーい!!!!!!!!♡


キレイ、キレすぎる。

砂丘のサラサラ感、モコモコ感、萌え♡




相方ちゃんともご対面♡

IMGP3954.jpg

ぴーちゃんです。よろしくね★



舞い上がってちーちゃんとジャンプ!

DSCN2726.jpg





さて、キャメルサファリ開始です!


って、あたし実は、もうラクダ乗りたくなかったんです、爆。

インドのキャメルサファリで2~3時間もラクダに乗って、かなりしんどくて、もう嫌やったんです。

そんときの記事 >> コチラ

おしり痛いし、内モモ痛いし。。


で、ツアーの説明んときに、30分乗るだけ!ってゆわれたので、我慢。笑




サハラには来たかったし、まぁしょーがないよね。






そんなこんなで、ラクダに揺られます。

IMGP3965.jpg

ラクダの足跡ポツポツ。

IMGP3968.jpg




って、まぢで砂漠キレイすぎでした!!!


IMGP3978.jpg

IMGP3984.jpg

IMGP3994.jpg



なんかもう、意味わかりません。

インドなんて比べものになりません。



IMGP3983.jpg






急いで夕日ポイントへ!


IMGP3997.jpg

IMGP4000.jpg



ってゆうよりは、もう沈みかけ。笑


IMGP4005.jpg


砂丘にのぼり切ったときには、すでに夕焼け~~~!!!!!!

あれ、おかしいな。

夕日が沈む瞬間見る予定やったのに。

IMGP4008.jpg



ま、いっか!キレイやし★



IMGP4013.jpg


広大すぎる。

無、になれる。







シルエットフェチのあたし。



この写真かっこよくない!?♡
あたしです。

IMGP4025.jpg


みんなで!!

IMGP4040.jpg


夕焼けがいい感じよ。

IMGP4043.jpg

IMGP4048.jpg





暗くなってきたよぅ!

IMGP4052.jpg




暗くなってもキャメルサファリは続く。

道に迷ったんじゃないか?ってくらいに、やっとキャンプに到着。


てか、全然30分じゃなかったし!!1時間は乗った!

案の定、おしり痛かった!!!



キャンプに着いたときにはみんなぐったり。


ご飯ができるまで、砂漠ミュージックタイム♫

IMGP4054.jpg

IMGP4065.jpg




砂漠ご飯は・・・

IMGP4067.jpg

タジン!

食欲なくてあんま食べれずー・・・




の変わりに、デザートで出てきたオレンジめっちゃ食べた!!

DSCN2377.jpg



そしてここで、オレンジガールズ結成!


DSCN2376_20121016023059.jpg




ひ・・・・・ひどい・・・・・・・・・


完全悪ノリです。お見苦しいものをお見せしてすいません。






かわいいのもちゃんとあるからぁ♡

DSCN2379.jpg






で、

砂漠といったら、満天の星空★ですよね!



さぁ見るぞーー!!







え・・・


あれ・・・・・






星どこ・・・・・・・・!?







はい、曇ってました~~!




残念すぎるね。

ちらほらみえるくらい。





エジプトの砂漠でも、インドの砂漠でも、満天の星空を観ました。

感動しまくったのを覚えてます。



サハラ砂漠で星が見えんなんて思ってもなかったです。




てか、砂漠って曇るんやね!!!


しょーがないので爆睡しました♫








朝。4時とかに起きます。まだ真っ暗。

IMGP4068.jpg
画質悪いね・・・




朝日をみるために、出発。

IMGP4077.jpg

ほんと、キレイね、砂漠。



でわ、朝日さんの様子をどーぞ。

IMGP4088.jpg

IMGP4089.jpg

IMGP4094.jpg

IMGP4102.jpg

キレイやった。

単純にそれだけ。

砂丘に座って、じーーーっと朝日がのぼる様子をみる。

なんてゆーか、なんとも表現できん気持ち。

じわじわと、朝日がのぼると同時にじわじわと、なんかが込み上げるかんじ。

DSCN2732.jpg

砂丘の上からみたサハラ砂漠。





サハラ砂漠、イイ!!

IMGP4115.jpg

IMGP4124.jpg

IMGP4122.jpg

IMGP4126.jpg

IMGP4135.jpg

IMGP4136.jpg







ぴーちゃんともお別れ。

ちょっと毛深くて、みんなよりちっちゃくてあたしサイズ。

ありがとーうね♡

IMGP4139.jpg






満天の星空が観れんかったのが残念やけど、

キレイな砂漠、夕焼け、朝日が観れて、ほんとよかったです!!


ぜひ、モロッコに行った際は砂漠に行ってくださぁい♡




うちらはマラケシュからのツアーで行ったけど、

砂漠の近くの町(メルズーガかな?)からも行けるよ!




■砂漠ツアー■
マラケシュのANDO TRAVEL(名前あやふや)で申込み。
2泊3日で750DH(交渉価格)
申し込んだ翌日出発可能。

マラケシュから行くなら、旅行会社がいっぱいあるので
人の良さとか、値段を吟味して決めたほうがいいです。







今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!









さんきゅーー★






Comments

なんやろ。。。

写真みて、もう圧倒されました!!
人間ってちっぽけですね!笑

あのシルエットとぴーちゃんのまつ毛にキュンときました(#^.^#)

死ぬまでに行ってみたい!!
>なっちゃん
サハラほんとよかったんよぉーーー!!♡
砂のサラサラ感がやばい。

行ってみてほしーーい★

ぴーちゃんは色黒で毛深くて、でもかわいかったよん♫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

