1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



クラブ以外の過ごし方

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。





ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

イビサでのクラブ以外の過ごし方。





飲む! 


そんなにお酒飲まんほうやけど、ここ来たら、飲む!w

しかも、ビールじゃなくって、サングリアってゆう、
ワインをソーダとかで割って、フルーツを入れたやつ。

ちょー飲みやすくておいしくて、毎日みんなで飲んどったなぁ♡

IMGP3526.jpg

ibi4.jpg

店によって味が違うし、フルーツの量も違う!!

白と赤でもだいぶ飲みやすさとか違う!!





食べる!


チュロス♡ €3♡

DSCN2400.jpg

DSCN2417.jpg

チョコレートがけやとより一層うまし♡



ミートパイ♡ €7(たぶん)

IMGP3529.jpg

なにかわからず頼んだけど、パイの中に肉入っとって、
ポテトも豆もついてお腹いっぱい★




パエリア!!!

IMGP3693.jpg

このパエリアはおいしかったなぁ~~♫
高かったもんな。
魚介類入り過ぎで幸せでしたぁ★







海であそぶ!

いい天気すぎて暑いし、ビーチもすぐ★

DSCN2368.jpg

DSCN2376.jpg

前回書いた水パーティーのParadisの真ん前★

DSCN2390.jpg

DSCN2394.jpg
水中から撮ったらぐにゃんぐにゃんになった♡





夕日を観る!

『世界一美しい夕日』とゆわれとるらしい。(誰がゆったかしらんけどw)

IMGP3609.jpg


IMGP3613.jpg

浮かれすぎてあやうく沈むところでした!!w


IMGP3617.jpg

IMGP3619.jpg

IMGP3620.jpg

IMGP3627.jpg


みんなで沈む前に記念撮影~♡もう沈んだ!?笑
あ、そうそう、写真にさっきからさりげなく登場しとるりゅーきくん。
ネパールからのヨルダンイスラエルを一緒に旅した仲間★
再会したのであーーーる♡

431501_350753241673313_1731890475_n.jpg

IMG_5121.jpg






騒ぐ!

うちら5人と、けんちゃんみなちゃんと、
あと水パーティーで知り合った大学生3人のくぼた、りょーちん、だいき。

2日目にみんなで偶然集まって、ご飯一緒に食べながら談笑タイム♡

IMGP3546.jpg

IMGP3551.jpg

楽しすぎるわ!!!



くぼたって本名くぼたじゃなくて、久保田利伸にあこがれる大学生。笑
これ、みんなで♫まわれメリーゴーランド♫
おちゃらけすぎ!?w

IMGP3572.jpg


そしてこれは大爆笑した、魚眼フィルターでみんなの写真を撮ったやつ!

ibi1.jpg

やばい。原型とどめてなさすぎ。笑
やで載せても平気よね?w








あとは、お散歩したりー。

DSCN2413.jpg

IMGP3541.jpg



ちーちゃんにヘナイビサバージョン描いてもらったりー。

ibi2.jpg

ほんとこの子天才すぎやから♡




かっこかわいいお姉さん盗撮したりー。

IMGP3601.jpg

パパラッチ成功★



ボディペインティング軍団盗撮したりー。

IMGP3530.jpg

イビサにはこんなんがゴロゴロいます♡かわいい♡




フリーでTシャツに絵描けるのあって、観察したりー。

ibi3.jpg

終了時間ぎりぎりになってうちらもやったりー。

IMG_5173.jpg

このあと行くトマティーナのTシャツ作ろうと思ったけど、
みんな急ぎ過ぎてかわいくないのばっかできた。笑
しかも干しといて忘れてきたよ!!笑





そんな感じかな★

イビサちょー楽しいよん♡

ご飯も高いけど、安いのもあるよん♡



うちらは宿の周辺(サンアントニオ)しかおらんかったけど、
イビサタウンはもっと都会っぽいらしいです!

行ってみてね~♫








今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
あそびすぎーー!!って嫉妬したひと!
連打クリックをお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)






ちゃお♡







Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

