1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



濡れ濡れ水パーティ!

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。




ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------


イビサに21時によちこと到着して、バスターミナルでまよとちーちゃんと再会♡

hug♡



ご飯行こう!ってことで、スペイン料理、パエリア!!!

DSCN2247.jpg


うーむ。このパエリアは安いだけあってそないおいしくなかったーーー。



ちーちゃんは変わらずビール!

DSCN2251.jpg




で、うちら着いたの21時ですよ?ヘトヘト。



がしかし、ここはクレイジーアイランド。





ノリで。








ノリで、











クラブ行きました~~!!!!!!!!










旅しとるとノリでいろいろ決めてまうでこわいよねー!






この日は宿から近かった、esParadisへ★
りんごのロゴがかわゆい♡

DSCN2292.jpg

DSCN2280.jpg


ちなみに隣にもりんごのロゴのEDENてクラブがあります★

DSCN2289.jpg



夜支度完了ですっ♡

DSCN2286.jpg




それでは潜入開始~~~っっ♫
(深夜1時ですw)

DSCN2297.jpg


入ってびっくり。
日本のクラブ(あんま行ったことないけど)とは、
規模も派手さもスケールが違う!!!

DSCN2300.jpg

DSCN2305.jpg



お姉さんが上の段で踊ってます。

DSCN2320.jpg

お姉さんが上から吊られて空中で踊ってます。

DSCN2332.jpg


お姉さん・・・・・いっぱい!!笑




最初は人が少なかったものの、だんだん増えてきます!

DSCN2315_20121003214820.jpg

DSCN2340.jpg



うちらも最初はメインフロアではっちゃけとったけど、

やっぱりやっぱり移動の疲れとかでダウン。




クラブん中で寝てました。笑




帰ろっかー!ってなったけど、他の子からの情報によると、

朝5時から水が降ってくると。





なにそれ。やばそう♡



うーーー。だいぶ迷う。



再入場できたので、1回外に出て、なぜかフリーエントランスのクラブ?があって、
そこに入ってソファを陣取って爆睡しました♫笑




で、5時前になってもっかい入る!笑




で、5時。







DSCN2346.jpg

DSCN2348.jpg

DSCN2350.jpg





なんじゃこれ♡







うちら知らずにこのクラブにこの日に来たけど、

毎週金曜日、このesParadisでは、

WATER PARTYが開催されています!!




1個前の記事に載せたこれ。

558794_350723031676334_910316092_n.jpg

WATER PARTYの看板やってん!






よかった~行って♫



ほんとに水がメインの場所に向かって注がれます。

メインはくぼみ型のホールみたいになっとるので、

ちょっとするとプールができあがります。笑






クレイジーすぎるやろ!!




日本、からのバンコク、からの再会を果たしたけんちゃんみなちゃんもこんな感じ。笑

DSCN2355.jpg




あたしは本気で疲れとったので、最初だけ中入ってワーーーッ★てやって、

あとは外から眺めてました♡


楽しそうすぎたよ~!!!




ぜひぜひ行ってくださぁい♡



外に出ると寒いので、タオルとかあったらいいかも。









■esParadis■

エリアはサン・アントニオです★
でっかいのですぐわかります!ビーチの向かい側♫

街で事前にエントランスチケットを購入。
€15でした★

事前に買っといたほうが安いよ~♫

WATER PARTYは金曜日の朝5時から!
5時近くになるとめちゃんこ人が増えます!!










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


ね、クレイジーやろ?
そんなあたしにクレイジークリックをどうぞよろしく★★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)




ちゃお~♫









Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

