1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



世界の宿情報

世界の宿のまとめです★

随時更新中です!

よかったら参考にしてね:)



あたしの宿選びのポイントは、

・安い
・居心地
・なるべく中心部に近い
・次の目的地へのアクセス(駅とかバスターミナル)に近い
・日本人宿があれば日本人宿(情報が得やすいので)
・wifiがある


てなとこですかね。

安いに越したことはありません!


アジア・中東・アフリカはいちお調べておいて飛び込み。

客引きについて行くこともしばしば。

値段と部屋を見て、決めます。

シャワーが出るかとか、コンセントあるかとか、部屋はキレイかとか。



ヨーロッパはほとんどネットで事前予約。

ネット予約したほうが、飛び込みよりもはるかに安いらしい!!

予約サイト↓

■hostelbookers■
チャージ金なし
安い
予約の際、10%を払う

■hostelworld■
チャージ金1件予約につき€1.5
安い
予約の際、10%を払う

■Booking.com■
チャージ金なし
予約のみで一時金もなし
日本語対応
2日前とかまでなら無料キャンセル可能
あんま安いとこなし


あたし的に総合的には、hostelbookersが好きかな。

いつもbookersとworldを比較してます。
(でもworldで予約したことない!w)

たまーに、まれーに、.comも見たり。



-------------------------------------------

国名をクリックするとジャンプします♫




アジア


中国

上海


タイ
バンコク・チェンマイ・パーイ


インド
コルカタ・プリー・ハンピ・アウランガバード・ジュナーガル・ジャイサルメール・
プシュカル・デリー・ダラムサラ・マナリ・リシケシュ・バラナシ


ネパール
カトマンズ






中東


ヨルダン
アンマン


イスラエル
エルサレム







アフリカ


エチオピア

アディスアベバ・アルバミンチ


ケニア

ナイロビ


マダガスカル

アンタナナリボ・ノシベ・モロンダバ


モロッコ
マラケシュ







ヨーロッパ


フランス
パリ


スペイン
*バレンシア*

スペイン*バルセロナ*

バレンシア・バルセロナ


ドイツ*フランクフルト*
ドイツ*ベルリン*

フランクフルト・ベルリン


フィンランド
ヘルシンキ


エストニア
タリン


ラトビア
リガ


リトアニア
ビルニュス


ポーランド
ワルシャワ







北米


アメリカ
ニューヨーク


カナダ

トロント






中米


メキシコ
カンクン、サンクリストバル・デ・ラスカサス、オアハカ、メキシコシティ



グアテマラ
シェラ、サンペドロ・ラ・ラグーナ、アンティグア








Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

