1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


マダガスカル宿情報

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。

リアルタイム:バルト三国の真ん中、ラトビアです♡



ランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------


マダガスカルで泊まった宿です。



アンタナナリボ


Tana Jacaranda

ダブル 5万アリアリ(約2000円)


gh1.jpg


*メール予約
*シャワートイレ、バスタオル、ヒーター、バルコニー付き
*空港送迎あり(日中3万アリアリ、夜間4万アリアリ)
*ルームサービスあり
*フリーwifi
*セキュリティ◎
*歩き方に載ってます。


立地いいです。バルコニーからの眺めいいです。
スタッフのお姉さんオチャメ♡
部屋ごとに部屋のつくりが違うみたいで、きっとどの部屋もかわいいです。
うちらは2回泊まって違う部屋やったんやけど、
どっちもバルコニー直通でした♡
中心部にも歩いて行けるし、近くに日本語の通じるARICSて旅行会社あります。

http://www.tana-jacaranda.com/index.html





ノシベ


NOSYBE HOTEL

ダブル(VIPバンガロー) 40万アリアリくらい(約16000円)


no.jpg


*ネット予約
*何もかも込み
*空港送迎なし

言うことなしの良すぎる高級ホテル。値段を見てもらえば。。。
ここでゆっくりするはずが、フライトキャンセルとかでドタバタで、
ノシベには寝に行くだけになりました。 >> そのときのブログ記事
ご飯はおいしいし、眺めはいいし、部屋も最高。
ただ、ゆっくりしたかった。
マダガスカル航空をにくむぅぅぅ。

http://www.nosybehotel.com/index.html




モロンダバ


HOTEL LES PHILAOS

ダブル 10万アリアリ(やったよーな。)(約4000円)


gh3.jpg


*アンタナナリボの旅行会社ARICSで代行予約
*シャワートイレ、バスタオル、蚊帳付き
*wifiなし


モロンダバのメイン通りからはちょっと遠いけど、海岸沿いで、
うちら泊まった部屋はちょーどビーチの目の前でした。
2階建ての家みたいなのが何軒か連なっとって、
1階ごとに部屋になってます。広いです!

ほんとはバオバブカフェに泊まりたかったけど、フルやったので断念。






キリンディー森林保護区



ロッジ 

ツイン 値段覚えてにゃい。

gh2.jpg


*キリンディー森林保護区に泊まるなら、ここしかないです。
*トイレだけ別
*ご飯高い(2万アリアリ~(約800円))
*22時消灯

ここも、ARICSで予約してもらいました。
個室のロッジの他に、ドミもあるみたい。










そんな感じです★

ちなみにARICS >> http://www.go2mada.com/membres/32-arics-tours.html

まぢでお世話になりました。
日本人の方ひとりと、日本語ペラペラなリチャードがいます。
リチャードに色々手配してもらいました!
おススメです★









今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)





さんきゅーん♡








スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

