1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



夕日に染まるバオバブ。神秘的な幸せパワー。

ご覧いただきありがとうございます★



ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)

---------------------------------------------

キリンディーをあとにしたうちらは、

そのままキリンディーで時間を潰して、

夕日に染まるバオバブに行くつもりやったけど、

時間もったいない、ってことで、モロンダバに1回戻ることにしました。

※追加料金かかりました。



IMGP1909.jpg

IMGP1919.jpg

IMGP1923.jpg





ホテルにチェックインして、町を散策♫

mo.jpg




の前に、ちょっと腹ごしらえで、ホテルの近くの屋台で気になるものを。

IMGP1951.jpg

なんだこれ!

食べてみたら、もちもちしておいしかったです♡




海岸もあります。

IMGP1960.jpg





これ、テレビで見たことある!!

IMGP1974.jpg
たぶん、日焼け止めみたいなのやと思います。






メインの通りにお店がいっぱい並んでます。

ちょっと入ったところにある、屋台。

IMGP1975.jpg




魚と、焼きそばみたいのをチョイス。

IMGP1976.jpg

IMGP1977.jpg


これがうまかったよ~~!



あと、揚げバナナとか、ドーナツとか、かなり格安、で、うまい♡

IMGP1980.jpg

適当に選んで、食べてみた♫


サモサもありました★

IMGP1979.jpg






日差しがすんごい強くて、疲れて、一通り見て、ホテルでゆっくり。






16時にまたお迎えが来て、もう1回バオバブ街道に向かいます。

IMGP2016.jpg




これぞ最大の目的。


夕日に染まるバオバブを見に。




着いたら、たくさんの人がいました。

みんな夕日を見に来たんですね♫

ちょっと早かったで、お散歩。

IMGP2038.jpg

IMGP2017.jpg

IMGP2048.jpg



ベストポイントを探して、位置に着く。

IMGP2020.jpg




だんだん陽が落ちてきたー!


IMGP2053.jpg




夕日に染まっていく様子をどーぞ★


IMGP2075.jpg

IMGP2078.jpg

IMGP2132.jpg

IMGP2144.jpg

IMGP2153.jpg

IMGP2154.jpg

IMGP2162.jpg

IMGP2165.jpg





ね、ね、ね、すごいっしょ!?





きゃぁ♡やろ♡



ぬは♡






これが見たかったんやー!!!

この目で見たったぞー!!!






あたしがバオバブを知ったきっかけは、

星の王子様、



ではなく、





広告の折り込み。






『世界の絶景』みたいなDVDの広告が入ってました。







マチュピチュ、イグアスの滝、ティオティワカン、、、


とかと一緒に載っとったのが、この、



バオバブの木。



見た瞬間に、行きたい!ってなり、

マダガスカルを世界一周のルートとして入れました。

それが叶って、ついに自分の目で見たというわけです★




ありがとうございます、なんか、何に対してかわからんけど、

ありがとうございます。





やっぱり願えば叶うんやな。





IMGP2173.jpg






航空券高かったけど、来てよかった。

マダガスカルに着いてからいろいろあったけど、来てよかった。

さとくんと一緒に見れて、よかった。

ちゃんと晴れて、よかった。





ほんと、来てよかった~~~♡





かなーり、おすすめです!!!




最後に、いろいろとわがまま聞いてくれたドライバーのチェズと♡

P1070843.jpg

ありがとう!!











今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡




ランキング参加中です★
ぬおー!!バオバブ見てぇぇぇ!!って思ってくれたひとは、
ぜひその気持ちとともに、ポチッとしていってもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





ありがとう♡

















Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

